忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが全部返ってきました。

泣くぜ?

全体的に今回やばいです。
英語が完璧に足をひぱってます。
泣けてくるよ。
ついでに明日は音楽のテストです・・・。
もういや…(号泣)

まぁ頑張って生きていきます…きっと…。
あーもーやー(泣)

フッ…音楽のテストが何だっていうんだ!!!!!!!!!!!!
炎珠はそんなもんには負けねぇ!!!!!!!鬱にだって負けてたまるか!!!!!!!!!!!!!

とか言いつつ今日一日鬱に負けてた人間ですけど、何か?(Σ開き直った)
PR
BASARAの幸村でなくテニプリの幸村さんが好きです。
もちろんBASARAの幸村も好きですが…。

今日はチョコを作りました。
あ、別にチョコを作ったわけではありません(知ってます)
チョコを使ったお菓子を作ったわけですが…
あ、もちろんバレンタインですよ?
『今さらバレンタインかよ』って思って奴前に出ろ、前にだー!!!

改めてママンとあたしの性格って似てるよな~って思いました。

だって言ってる事がすごい似てる。
はたから見たら『何この親子』って感じの親子です、ウチは。

あぁお母さんとは似たくなかったな…って思ったけど、
もう似ちゃったものはしかたないよね!!!!!!!(Σすごい開き直った)

頑張ってこの性格をどうにかしたいです。
あ、今さら?そんな事言わないでください…(泣)

あと、少年陰陽師の最新刊やっと買えました!やったよ!!
ついでにまた弟が買ってくれました(お前本当に姉か?)
んでもってメルへヴンも弟が買ってきてくれた(これはちゃんとお金払ったよ!!←当たり前だ!!!!!!!!)しテニプリも弟が最新刊まで買ってきてくれたんです。
さすが我が弟!!!!!!愛してるぜ★
今度は結界師も買ってきてくr(よし一遍死んでこい★★)

ママンは…
携帯をちゃんと携帯はしてるんです。


ただ常時マナーモードにしてるから
連絡がつかないんです。

携帯を持っていないなら、ママンに連絡がつかないのは納得できるんです。

でも!!でもね!!!!!携帯を携帯しているのに連絡がつかないのは納得できないよ!!!!

てか、いつもマナーモードにしておく必要なくね!?

だってそう思いません!?いつマナーモードにしておく必要があったの!?
だって出かけたのって近くのスーパーでしょう!?
誰に迷惑かけるっていうの!?
むしろ携帯がつながらないってコトで娘に迷惑かけてるって気付いて!!!!

誰かあのママンに携帯を持つ意義を教えてやってください(土下座)

せめて!!!せめてメールに気付いてくれなくてもいいから電話に出て!!!!!!!!!!!



↑素敵同盟発見しました
見た瞬間に恋に落ちました!!!!!!!!!!(ぇ)
腐女子のための同盟…////////キャー素敵すぎ!!!!

ついでに…↓

〇『もえ』を変換しても『萌え』が出てこない方
〇別に萌えたかないですが。ってな方は回れ右でお帰りください

*参加資格*
一、つい萌えを連呼してボタンを押したくなる
一、日々萌えることがある
一、ちょっとした言葉で萌えてしまう
一、もう末期だ。
一、萌えがないと生きていけない


はい!!!!炎珠は参加資格は余裕で!!余裕すぎるほど余裕で満たしておりまっす!!!!!(威張れる事じゃありません)
ついでに『もえ』を変換すると完ペキに『萌え』が一番最初に出てきます!!!!(だから威張れr略)
あと『ふ』を変換すると必ず『腐』って出てきます!!!腐女子の腐ですよ!!!!(だからなんで自慢してんの?)
てか『腐』ってしか出てきません!!!!(いやいやいや無理あるカラ;;;)
ジャック・スパロウ大好き。です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近やっと映画見たんですよ(遅い)

…まぁ少々ハプニングはあったんですが(いつものコトだ…(号泣))

DVDを借りてきたので弟と従姉とおじちゃん(別に怪しい人じゃないですよ?おじです。)で見てたんです。
弟と従姉とおじちゃんは一度見たコトあったらしいんですが、炎珠はパイレーツオブカリビアン見るの初めてだったんです。
最初の方よく分かんないなぁ~とか思いつつ黙って見てたんです。
とりあえずよく分からないまま最後まで見たんです。
まぁ人物の関係とかよく分からないトコとか結構あったんですが…
得意の妄想でカバー★(得意とか言うなァァァァァァァァ)
じゃなくて!!!!!!!!!!
あんまり深く考えないようにして見てたんです。
まぁ弟の一言で全てが解決しましたが・・………………


弟『第2部の終わりってジャックタコ(?)喰われるよね~』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ第一部じゃなくて?



弟『デッドマンズ・チェストは第二部だよ?』



・・・・・・・デッドマンズ・チェストって第一部じゃないのぉぉぉぉぉぉぉ!!??!!?!!?!!?!?
うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!?!?!!??!!
すっごい素でデッドマンズ・チェストが第一部だと思ってた!!!!(アホ)


アウチ★★★

おじちゃんと従姉と弟はあたしがてっきり第一部を見てるものだと思ってたらしいです。

見てないから!!!!!!!

第一部見ましたよ。第二部の後に。
泣いていい??(号泣)


まぁ第二部から見ようが第一部から見ようが、
ジャック・スパロウってかジョニー・デップが死ぬほどかっこよかったんでもうなんでもよかっt(殴)

ジョニー・デップ大好きだァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
ヤバイ!!!まぢかっこいい!!!!何あの人!!?!?!?(お前が何なんだ)
なんでもっと早く見なかったんだろう…今さら後悔しても遅いけど。

日本語吹き替え版の声優さんがすごいあってないですか!?
友達に言われて気付いたんですが、ワンピのサンジ君の声なんですね。
全然気付かんかった…(汗)
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]