忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本史ってなんだろーね。
覚えらんないんだよ!!!!!!!!!日本史潰すよ?(オイ)

感想書けてないじゃん自分!!!!!!!!
明日!!明日こそは!!!!!
俺に…俺にもっと力があればァァァ!!!!!!(えー)

来週から試験です。はっきり言って泣きそうです。
いーやーだー(号泣)
全然お勉強してませんorz
PR
炎珠最近気付いたんです。
あたし、お弁当に呪われてるんじゃないのかな…??

あ、いや、冗談ではなく、本気で。(余計たち悪いわ)

今日は驚きました。というよりむなしかったです。

だってさ。。。
私のお弁当の、あるおかずが明らかに少ない。
玉ねぎ数本にコーン1個、んでもって、玉ねぎの一番外側の食べられない皮。

入れるの忘れたの??
ねぇ、入れるの忘れたの??
それとも食べたの!??!?!


答えて給食のおばさん!!!!!!!!!!(もしくはおじさん!!!)
もちろん回りの皆々様に笑われました。

なんか、私は給食関係にハプニングが多いようですorz
ちわっす炎珠でっす

スックアーロビィィィム★★★(え゙ぇ゙ぇー)

最近このネタがどうしようもなく暑い熱いので。
ザンスクとかザンスクとかザンスクとかかなり熱いですからね!!!!!!!!
アニメの二人が大好きです(あ、声とか考えずに絵のみで)
描きたいなーザンスク。
でも、ザンザス描けないや。
練習しよー

ところで、炎珠が今日合気道から帰ってきましたら弟が立海ミュ見てました。
ちょっと驚きました。
ついでに、立海ミュの曲は弟のが歌えます。
ナンデ!?
すごい。すごいよ弟。
ていうか、アンタ学校の同級生とテニプリの話してるんだって??
お姉さんちょっとお前の将来が心配になってきちゃったよ。
お姉さんのようにヲタクまではいかないでおくれ。
あと、弟よ…君のクラスで、給食の時間にアニソン(それも萌え系)流した生徒がいるそうだね。
ぜひ、その子にGJ!!!!と伝えておくれ。
りくじょーきろくかいがありました。
明日も、りくじょーきろくかいです。
勉強しなくていいのは、とてもいいです。

ってコトで、更新しなきゃー!!!!!!!!!(吐血)
分かってるよ!?まだ1000hit感謝絵も描いてない事(倒置法使うな。分かりづらい)
もう描かなくてもい…(殴)

キリリクもたまってるしさ(遠い目)
何コレ!?どうしよう!?
テストの点も悪かったし・・・・・・・・orz
来週また模試あるし・・・・・・・・

頑張ろ。

最近ポ●モンにはまってます(お前何歳だ?)
ひたすら戦ってレベル上げるって作業に没頭してます(ヲイ)
ジョニー・デップかっこよすぎます!!!!!!!!!
ヤバイです!!!!!!!!

ということで(何が!?)
パイレーツ・オブ・カビリアン・・・・・・・・・じゃなかったカリビアンを見てきました(あ、殴んないでください;)

惚れた。

今日は色々とゴメン涼風さん。
なんか、興奮(ヲイ)しちゃってテンション高かったんだ!!!!!!!!

カラオケも行けて逝けてよかったです。
プリキュア熱唱してきました★もちろんサンホラも!!!!!!

あ・・・・・・まだ立海ミュ見れてない(涙)
ママンが体調悪くて機嫌悪いんですよ・・・・・・・・・orz
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]