忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みすぎて、気分が鬱になると思ったら、逆にテンション高くなりました。
びっくりです。
てか、ざんざす惚れた。
今日、涼風さんからビデオを借りてリボーンのOPを見ました。
やばいね。ざんざすキタね。
かっこいいよ。最高だよ。
スク様もかなりかっこよかったけど、今回はざんざすがキタYO★
大好きだーラブやー愛してるー多分。
アニメの絵が好きです。
うん。

PR

炎珠の人生を端的な言葉で表すとするならば(端的とか小難しい言葉使ってますけど意味知りません)
適当、大雑把、ハプニング
炎珠の人生なんてこんなもんです。
ていうか、最近、ハプニングの比率がものすごく高いんですけど。
今日もあったよ、ハプニングが。
思わず涼風さんに電話しちゃったよ。
そして、今日のハプニングは二人だけのシークレットになりました。
本当に今日のハプニングは酷かった!!!!!!!!!!
・・・・・・・もぅ親にヲタクだってばれたかもね★★まぁいいけど

今日はTUT●YAに逝って来ました。
テニプリのOVA借りようと思ったんですけど・・・・・・・なかった!!!!なかったよママン!!!!!(涙)
ちょっと落ち込んだ。いや、かなり落ち込みました。
弟と一緒にテニプリのコーナーに座り込んでテニプリ(OVAじゃない)のDVDを物色してました(嫌な姉弟!!)
相当落ち込んでたんで、OVA以外に借りる気は起きなかったんですよ。
そしたら、弟がやってくれました。
弟『テニプリの映画(実写版)借りようよ~』
弟よ・・・・・・・・・・・・・・・
そんなお前が大好きだよ。
ついでに、ハガレンの映画も借りました(これも弟が借りたいって言いました)
弟はヲタクじゃないです。決して・・・・・・・。

mainの改造は無事(いや、ここにもハプニングはありましたが)終了いたしました。
『灰色の巨塔』(題名の時点でもうダメだろ、コレ)ってパラレル始めました。
連載ではないのかな…?
あと、プリプリのパロディ連載も始めたい・・・・だけど無理かな~

焦った。めちゃくちゃ焦った。
昨日、ネタの描いてある紙を机の中に忘れてきました。
やっばいやっばい。
その机は他の人も使うんですよ。
あっはっは。やべ―――!!!!!!!!!
めっちゃ汚く描いてあるんですよ。下書きだから。
そういう問題じゃないけど。

でも、ちゃんと他の人に見られる前に回収しました。
セーフです、セーフ。

それが油断をよんだんです。
まぁよーするに・・・・・・・・・油断してました。
今度は日本史の時間にネタを忘れてきました。
やべ――――――!!!!!!!!!!!!
その場にいた無人さんとサイゴンさんと涼風さんに呆れられたり笑われたりしました。
あうち。
昨日おじさん(決して不審なおじさんではありません。普通のおじさんです。)に
ついに!!!!!!!!!
ドコモ●ケをもらってしまいました!!
現在携帯についております。ジャック・スパローと共に。
ソフト●ンクなのにね!!!!!
あー愛しいーきのこーじゃなかったド●モダケー
ソフ●バンクなのにね★

炎珠の脳みそなんて、結局は幼稚園児よりも単純なんですよ。
思考回路とか、高校生にはとても思えないですよ。
炎珠の思考回路は…
ドコモダ●=きのこH●YOSI!?
はい。馬鹿がいますね。
ドコ●ダケもらう理由が不純すぎですね!!!!!!!
だってしょうがないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!腐女子だもん★★

ということで、現在炎珠の携帯には数種ストラップ+ジャック・スパロー(人形)+日吉ドコモ●ケ
携帯よりストラップのが重くなりそうですよ。
別に平気だけどね!!(開き直った!?)

てか、伏字多いよ。読みづらいよ。ごめんなさい。
宿題が終わらないのにブログ書いてます。
余裕なんてないのにね!!!
ヤバイヤバイヤバイ。
あっはっは。やばすぎて笑えてくるよ。

宿題終わらないって言ってんのに出かけました。
やっちゃったよ、自分…。
ゲーセンとか行っちゃったよ。どーしよ(どーしよーもねーよ)
んで、本屋にも寄っちゃったよ。
プリプリの画集買っちゃったよ。
よかったよ~
・・・・・・・・・・・・・・いや、そういうコトじゃなくて!!!!!!!!!
宿題終わらないよ・・・・・・・これも画集のせいだ(人はコレを責任転嫁と呼びます)

とりあえず、宿題頑張ります。
明日から学校だよ。
明日に色々と溜めてた感想たちを処理したいと思います。
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]