忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで更新できなくて本当にスミマセン・・・・・・・・・・・
家庭&学校の事情で更新ストップしてました。
予定では明後日から更新再開できるような気がします!!

とりあえず…
龍ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!

コレだけは言いたくて(書きたくて?)試験中だってのにパソコン開いてます。
絶対、誕生日絵描きます!!!!!描いてみせます!!!!!親に何を言われようと!!!!!!
描くのは試験後になりそうだけど;;
美味学院の時の龍ちゃん描きたい。

この前のデリ学で、工さんと抱き合ってて(表現はあってるけど、なんかズレてる;;)かなりときめきました!!!
だって忍日忍日忍日忍日忍日忍日忍日忍h(うるさい)
そして工さん・・・・・・・髪型が昔のジャニーズだよ・・・・・・・・・
そして巻き舌の意味が分からないYO・・・・・・・・
龍ちゃん・・・・・未だにアナタの役が掴めないのは私だけかな??

今日の日本史最下位かもしんないorz
英語も赤点かも・・・・・・・・古典もヤバイし・・・・・・・・・・
うん・・・・・・・どうしよ・・・・・・・はぁ・・・・・・・・
PR
こんにちわ。炎珠です。今日、カラオケに行ってまいりました。
今回のカラオケのコンセプトは『萌えて萌えて萌えまくれ』でした。
もちろん炎珠のみのコンセプトです。・・・・・・一緒に行ったのは母だったので。

そして炎珠は恥をさらしてきたよ!!!!!!!!!!!!!!
ヲタク上等だよォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

最初は普通の曲歌ってましたよ。(普通の曲って言っても・・・・・歌詞がまんまあのCPだよ!!!とか思ってる曲ですけど、何か?)とまぁ途中までは普通の女子高生ちっくな曲歌ってましたよ。

でもね・・・!!!いつのまにかリモコンにプリキュアとかサンホラとかテニプリとかが表示されてるんだよ!?
これは私のせいじゃないぞ!!私の手が勝手に動くんだ!!本能に従って!!!(ヲイ)
曲名見てたら・・・炎珠は色々と我慢ができなくなった訳だよ。まぁ炎珠の理性なんて米粒ほどだからね!!!
もういい!!恥なんて捨ててやる!!サンホラ歌ってやるぜ!!
サンホラ歌ったらテンション上がったので、思わずプリキュアのED歌っちまったぜ・・・さすがにOPは歌えんかった・・・・orz
はい。この時点で炎珠のテンションはマックスハートです。
ついでにサンホラは熱唱だよ熱唱!!!もうママンの冷たい視線とか全く気になんないよ!!!
・・・・これはもう一人ミュージカルするしかなくない!?

炎珠『ママン…私今から一人ミュージカルするから。今から歌う曲は聴かないコトにして。』
母『分かってる。』
さっすがママン!!という事で一人でテニミュ開始(うっわ寂しっ)

1番きつかったのは氷のエンペラーの歌詞をママンにガン見されたコトです。
ママン『すっごい歌詞だね』
炎『大丈夫!!!かっこいい人たちが歌ってるから!!!』
何が大丈夫なんだよ自分。

そしてグットコンビネーション歌ってる時
ママン『”ハイタッチ”って歌いながらハイタッチするんじゃないの?』
そうだよ!!その通りだよ!!!でもね・・・する人がいないでしょ!?

あと、うれしかったのは日吉VSリョーマ戦の時の曲。
台詞が入ってるんですね、アレ。当然セリフは言えないわけっすよ。(残った米粒くらい理性のせいでね)
まぁセリフは全部言えないかなって思ってたんですけど・・・・・・・・・・・・
ママンがジュースを取りに行きました。
日吉のセリフの前で。

これってデスティニーですか??ありがとう神様!!!!!!!!!!!

思わず日吉のセリフ言っちゃいました。超にやけた顔で(怪しいよ!!!)
これだけで幸せだよ、あたし。あと、season2回歌ってきました。(いい加減恥を捨てすぎだ)

あと、バレキス歌ってきました。わざわざ忍足verで。
別に国●さおりでいいじゃんよ、自分。親の前なんだからさ。

んでもって『きよしのずんどこ節』も歌いました。
もちろん”ズン ズンズンズンドコ 日吉”で。

色々歌えて満足して帰ろうとしたとき
ママン『アンタ、テニプリが歌いたかっただけでしょ』
図星だよママン!!!!
炎珠『え?違うよ?(プリキュアも目的だったよ★)』

今回のカラオケで分かった事は『恥は捨てるためにあるんだ』ってコトです。
おはようございます。
今日もイタイ子全開で1日を過ごしました!!(ニコッ)
疲れすぎてて、テンションが明らかにおかしいでっす☆★
炎珠の周りの詐欺師メンバーもかなり壊れてたと思います。
あと、翔音さんに不条理のCDを貸していただきました!!!!!!!!
みんな声がエロイねん!!!!!!!!!げっふ(鼻血)

炎珠の今日のダメな所は、学校のテンションを家に持って帰ってきてしまったところですw

ヤバイ。家にいるのに異様にテンションが高い。
親の前で、全力でプリキュアのOPとED歌えるくらいにテンションが高い。

んで、今日もサプライズがあったんですが・・・・・・・・・・・・

いつものようにお菓子を食べようと、ゴソゴソ探してたら(怪しいよ!!)
炎珠、見つけちゃいましたよ・・・・・・・・・・・

ココナッツサブレ

うおおおおおおおぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!(汗)

思わず叫んじゃう自分がいたよ!!!!!!!!!!!
ココナッツ!!ココナッツきたよ!!!!!萌!!!!!(ぇ)

うん。今日も炎珠は1日テンションがおかしかった。

昨日、無事に帰ってきました★★
合宿で初めて風邪引かなかった!!!!!
うん。原因は分かってる。今週の土曜日にカラオケ行く予定で、合宿で風邪引いたら確実に行けなくなるって分かってたから、根性で、風邪引かなかったんだと思う。
だって腐女子だもん。風邪になんて負けない!!萌えのためなら何だってできるって信じてる(待て)

合宿で、chakoさんと同室だったんですが・・・・・・・・・
先生・・・覚えておいた方がいいよ・・・・・・・・
腐女子は同室にしちゃいけない!!!!!!!!!!!
女子高生らしからぬ発言がばんばん出てくるから。

ついでに、涼風さんたちの部屋から腐のオーラが漂ってたように思えたのは私だけですか?
心なしか、どよんでるはじける腐のにほひが漂ってた気が・・・・・・・・

合宿中のおかしなテンションから、詐欺師の方々と体育の時間にプリキュアを熱唱しました。
もうお前ら、高校生ヤメロって感じですね。

けんけん急病!?
え、なんで!?
それも、長期療養ですとー!?
エアミュのサイト見て知ったんですけど・・・・・・・・・・テニミュにも出ないんですね・・・・・・あぅ(涙)
早くよくなってほしいです。

ところで、炎珠明日から合宿で、家に帰ってこれません;;
水曜日に帰ってきます。
あぁ龍ちゃんにけんけんに相葉君がァァァァァァ
ビデオ!!!!!ビデオを忘れたらあたいの人生は終わっちまう!!!!!!
絶対忘れないようにしなきゃ!!
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]