忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今マイホームでは食物連鎖がブームです。よく分からないブームです。

自然って上手く成り立ってますよね…まあ人間がそれを崩しちゃったりしてるわけですが。

家族で『悲しい事だねー』とかなんとか言ってたんですが、炎珠はふと思ったので一言言ってみました。

『まあこんな話しててもすぐ忘れちゃうよねー』

人間ですから。所詮は人間なんで深く考えたってどうしようもないんですよね…無力だな~。

テレビを見てて、おばあちゃんが獲物(?)が肉食獣に食べられる度に『可愛そう』とか言うんですが、母と私はなんとなくそこら辺は割り切れてきたらしく、平然と『まあしょうがないよね』と返します。

今日テンション低いな…原因は朝からずっと背中が痛いからだと思います。あたしはババァか。

PR

シングルベルの炎珠です。よろしく。クリスマス絵あげられるとか思ってたけどやっぱりダメだった炎珠です。はい。イタイ子です。

スミマセン。明らかにテンションがおかしいです。

今年はクリスマスプレゼント…ってかお金をもらえませんでした。…orz

まあ高校生にもなってプレゼント(金)をもらおうってのはおかしいかもしれませんが…

炎珠にとっては大事な収入源なんです!!!!!!

ママン!!まっマネープリーズ!!!!…とかなんとか言えたらどんなによかったことか(へタレ)

今日遊びに行くときにお小遣いもらえたのでよかったです。…まだ金欠状態は当分続きそうです(涙)

えーと、今日ママンとお料理をしていたわけですよ。

ここで備考がありマス。

炎珠…料理とか全然ダメ&昨日出かけてまだ疲れが残っている

ママン…料理苦手&体調不良

今日やらねばならない事は、ケーキ作り、炎珠が明日友達とパーティーするんでお菓子作る、プレゼント買いに行く、弟テニス、etc…この他にも掃除だとか色々なものが溜まっているわけです。

朝っぱらから家に親戚が訪ねてきました。クリスマスだというのに。これが忙しさに拍車をかけたわけです。ママン昼ごはんにすら何を出すか悩みます(体調悪化)

とりあえず料理スタート。起きたハプニングは…

・はちみつ(大きい入れ物に入ってるヤツ)を材料の入ってるボールの中にダイブさせる

・牛乳を完成間近の生地の入っているボールの中に間違って多く注ぎ込む

・小麦粉をこぼす

・電子レンジでバターを溶かしすぎてバターが中に飛び散る

・バターを拭かずに電子レンジ予熱開始バター焦げる煙発生(あやうく火事に)

・何コレ!?電子レンジ使えなくね!?

他にも面白いくらいハプニングが起きました。もう吉本目指したいよ…。学んだ事は、

疲れているときに無理しちゃいけないという事です・・・orz

今日は今年度初のマラソンの授業がありました。

一周1.2km×5周…6kmですよ。初めてのマラソンの授業だってのになんでこんなに距離長いねん!!

普通は距離を徐々にのばしていくんではないですか!?明日は筋肉痛だよ…orz

一日中イスの上に座ってお勉強している人々に無理させないでください。

ひ弱なんですから!!(いばるコトじゃない)

なんで持久走って冬にやるんでしょうね・・・もう嫌がらせ以外の何者にも思えません。

ジンマシンでたら先生たちを恨んでやります(オイ)

今日のお昼ご飯での事。今日のお昼ご飯は~

・焼きそば

・おにぎり

・カフェオレ(…オイ…)

…和洋折衷?(意味違くない?)ウチの家ではどうやらおかずのようです(主食でなくて!?)まぁいつもの事ですが…

炭水化物ばっかじゃねぇかァァァァァァァァァァァァ(叫)

さらに衝撃的なのは、カフェオレが食後に出てくるのは分かるんですが、食事中に出てくるってどうよ!?

焼きそばとカフェオレとかまぢ無理です。そこにおにぎりが入ってくるんです。

冗談じゃないですよ。

さすがマイホーム何が起こるか全く予想ができません(ミラクル)

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]