忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みすぎて、気分が鬱になると思ったら、逆にテンション高くなりました。
びっくりです。
てか、ざんざす惚れた。
今日、涼風さんからビデオを借りてリボーンのOPを見ました。
やばいね。ざんざすキタね。
かっこいいよ。最高だよ。
スク様もかなりかっこよかったけど、今回はざんざすがキタYO★
大好きだーラブやー愛してるー多分。
アニメの絵が好きです。
うん。


ワタクシは多分基本的に、世間で言う箱入り娘なのかね?
別に大事に育てられた覚えはないけどサ。
世間知らずなんですよ、自分の家の人間が。
あ、分かった。あたしが箱入り娘なのではなく、ママンが箱入り娘なんだ。

ていうか、今の時代にCD1枚買うくらいで、怒る親なんて存在すると思います?
いるんですよ。1匹。(一応人間ですよ?)
本当に。
娘を何だと思ってるんですかね?あのママンは。
そんなにあたしが嫌いか、バカヤロー
あたしも嫌いだバカヤロー
カンペキに同族嫌悪ってヤツですね。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]