忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
1  2  3  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOE
セブンゴーストの感想書こうと思ったんですけど、今日は別の予定が入りました。

ヤバイ。今週のジャンプはヤバイ。
なんか神々しく見える(眼科行け)

テニプリとリボーンやばい!!!!!!!!!!

全力でネタバレします。
力の限り叫びます。
PR
・リボーン

10年後の山本とごっくんの絡みにひたすら悶えてます。
腐女子にとってあの絡みは
白蘭のボスって入江ショウイチ(漢字書けないよ!!←ヲイ)じゃないんですね。
なんかニューキャラですか?案外好きかな~?
いや、ビミョーですけど(どっち!?)
とにかく、10年後の山本とごっくんの絡みが!!!!!!!!!!
もう、山獄以外目に入んないって言うかね。
(だってしょうがないじゃん!!!腐女子だもん!!!!!!)
ていうか、雲雀さんって守護者の中で最強なんだ!!!!
うれしいなぁ・・・・・・////(ナンデ!?)
早く10年後の雲雀さん見たいよ~!!!!!!!!!!!
だって絶対美人になってるよ!?むしろなっててほしいよ!!!!

あと、最後に出てきた敵キャラ二人。
微妙すぎて何も言えない。
ヤバイ。かっこわるい。(あの二人のファンの方申し訳ありません;;)
武器もなんかね・・・・・・・・・微妙。
レヴィたんと同じくらい微妙。むしろ、レヴィたんのがマシ。
だってレヴィたんのがキャラ濃いもん。きっと。
あんま関係ないけど。

・テニプリ

焼肉ですか。ついでに炎珠はタレ派です(どうでもええ)
手塚VS不二が好きだったり。不二がサラッと嫌味言ってるトコが好きです。
ていうか、大石無駄に2ページ使ってたよね…
笑えたけど。

てか、氷帝が出た!!!!!!!!わーいwそれだけでもう十分だよ!!!!!!!!!!!今週のざんぷはこれだけでもう満足だよ!!!
私は幸せに満ち溢れてるよ★★
やっばいくらいに来週が楽しみですw
日吉ーw(結局それか!!!!!!!!)

できれば立海も出て欲しかったな・・・・・・・・・・・
幸村さん幸村さん幸村さん・・・(エンドレス)

明日にテストがあるんで、かなりグダグダ・・・・・・・・・・まぁいつものコトだけど;;
世界史覚えられないよぅ(泣)
無理。だってカタカナばっかだし。覚えづらい事この上ない!!!!!!!
今週リボーンがどうしようもなく萌えます。
なんでって?
…腐腐腐腐腐腐腐腐腐山獄が熱すぎるからだよ!!!!
山本。かっこよすぎだお前。ちょっと廊下に出て立ってなさい。
そしてごっくん。君、可愛すぎだから。山本の側に立ってなさい。

おはようございます。萌えすぎて色んなものがグダグダになっております。
ダメ。テンションがおかしいの。本当。

だってごっくんが10年後の山本を殴るとか・・・・・・・・・・・・・・
同●誌ですかコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、ダメ、ヤメテ、炎珠を刺激しないで。
色々と妄想とか妄想とか妄想とか妄想とかがね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしようもなく進んじゃうから!!!!!!!!!!!!
今週のリボーンは脳内の腐れ度とか格段にあっぷしちゃうくらい、萌えたから!!!!!!!!!!!!!!!!!
落ち込むごっくんとか、殴られても謝るだけの山本とか、激しく悶えました!!!!!!!!!!!!!!!
あ゙ーも゙ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰か妄想を止めてェェェェェェェェェェェェェ(叫)

いや、無理。止まんない。むしろ止める気もない。
どうしよう明日の授業。色んなものが無理だ。この調子じゃ、顔が…顔がヤヴァイYO★
にやけすぎてにやけすぎて・・・・・・・・・・・・・顔が歪む(いっそもう歪んでる)

今これ以上感想(感想と呼べる代物は書いてないけど)書くと、軽く18禁くらいの発言をしてしまいそうなので、書きません。
もう・・・・・・・ダメ・・・・・・・・・・・・助けて・・・・・
脳内がショッキングピンクに・・・・・・・・・・・・・・・・・

本望だけどね★★

ところで立海決勝進出おめでとう~!!!!!!!!!!!(パチパチ)
決勝に幸村さんが出ることを心の底から願って。
……・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだあの美人さはァァァァァァ

扉からノックアウトの炎珠です(ニコッ)
ちょっなんであんなに美人になってんの!?
美人ってのは予想通りなんだけどね★
あーもー大人になっても美人なんて…さすがUKE★(いっぺん逝ってこい)

ごっくん美人ごっくん美人ごっくん美人ごっくん美人ごっくん美人g(殴)
マジ大好きです。(目がマジ)

スミマセン。誰かこのマジで告白なんかしちゃってるイタイ子をどうにかしてあげてください。

なんかもぅツナが棺桶に入ってたとか、
2,3巻あたりで出てきた不運な中学生っぽい男が再登場とか、
イタリアでオルガノと一緒に出てきたちっちゃい男の子(多分きっと彼)がごっくんとツナのコト狙ってきたりとか、
彼の名前忘れたとか、
実はごっくん以外ホントどうでもよかったとか、
2,3巻あたりで出てきた使い捨てキャラが再登場するのにムカついたりとか、
ツナ(とごっくん)のコト狙ってきた彼が結構好きとか、
やっぱ10年後のごっくんもいいけど今(?)のごっくんもやっぱ可愛いな~とか、
てか、一回で10年後のごっくんと今のごっくんみれるなんてお得すぎじゃね?とか、
やべぇ得しちゃったとか、

そんなちっぽけなコトがどうでもよくなるくらい
10年後のごっくんは美人だった!!!!!!!!!!!!!!!

ジャンプを買っていない人間は・……………
市中引き廻しのうえ打ち首獄門だから(獄?キャw←いっそ死んでこい。そして戻ってくるな)

テニプリ。
柳に惚れた。英語喋ってる柳にときめきました。
あれはまさにときめきメモリアルだったね(黙れ)

てか、赤也!!!何?今度は全身真っ赤!?
ついでに自慢のわかめヘアーは真っ白に!?
白いわかめなんてわかめじゃない!!!!!!!!

立海が勝って決勝で青学とあたってほしいですね~
だってどっかの外国人より立海のが好きだし。
ていうか、本音言うと幸村さん見たいんだよ!!!!!!!!!
真田ァァァァァァァァ幸村を甲子園決勝に連れて行けェェェェェェェェェ(叫)
その前に、柳&仁王ペアが勝たなきゃいけないんですけどね。
大丈夫だ。あの二人なら勝てる。
だって今週の柳は輝いてた(何それ)
ついに来ちゃったよ10年後!!!!!!!!!!!

今週のジャンプを買ってない人間は今すぐコンビニへダッシュするように(命令)

もしかしてもしかしてもしかして
一番最後のページのあの見知ったシルエットの彼は…
ツンデレで、美人さんで、あの何をしてもUKEにしか見えない彼かな!?(誰やねん)

てか、これであのシルエットがツンデレで、美人d(略)まぁようするに…ごっくんじゃなかったら炎珠きれますよ?
ジャンプの編集部に殴りこみに行くぞ?(せめて作者って言えよ)

10年後にツナが行ったとき棺桶から出てきたって事は10年後ツナは死んでたってコトですよね?
展開がいいですね///////
来週が楽しみじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
ちょっとだけ10年後のリボーンが見たかったかも…残念ですた。

ちょっ来週が楽しみでペーパー描けないじゃないですか!!!!!(責任転嫁)
まだ描いてない…〆切近いのにぃ…アウチ。

あ、えと、無人さん&chakoさん。
一応絵をHPの方にアップしたので見てみてください~
一応ブログの方にもアップします。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]