忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  1  2  3  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題終わる見込みが全くありません。どうするんだ、自分!!まあ前置き(←オイ)はこれくらいにしておいて…WJ感想逝きます!!!

今回はなるべく短くなるようにします。(予定は未定)

・リボーン

ざんざすVSツナ。ざんざすが銃を使ってツナと同じように移動します。…かっこ悪い。

二人とも普通に壁に垂直に立っていますが、それはチャクラですか?それとも卍解ですか?どっちでもない)

ざんざすの肩にかけたコート(?)が壁に垂直に立っても落ちません。…雲雀さんの学ランと同じ仕組みですか?あ、マジックテープ?(かっこ悪い) 

今回は時間がマジでないんでこのくらいしか書けません。言いたい事はいっぱいあるんですが(特にざんざすに)感想終了。

マイフレンドがブログを作ったんです。おめでとうございます!!!!!

PR

何故かWJの感想は一日遅れになります。何故でしょう…?

・ネウロ

切ないね…。うん。(別に刹那さんとかけたわけじゃないですよ?←聞いてないから)

・P2

アキラと眞白君が好きです。眞白君の黒い(ってか過去?)の部分が好き、ツボだった。個人的にアキラは…何だろう?タイプ?(頭の悪い発言)

・BLEACH

石田可愛い~雨竜~vv気付いたんですが、炎珠は石田の事をかなり可愛がってると思います。孫を可愛がる祖父の心境みたいな感じ。(祖父じゃない、一応祖母だ。)

・リボーン

表紙の雲雀さんのEROさとごっくんの可愛さににジャンプを持ちながら床を転げまわった炎珠です。ニコッ(いい笑顔)

ツナVSざんざす。ざんざすが使う炎は2代目が使っていた炎で『憤怒の炎』って言うらしいですね。ところでツナ君。

君は何故壁に垂直に立っているんですか?

あ、チャクラ?(某忍者漫画か)

強さ的には死ぬ気の炎<憤怒の炎。まあそこは修行の成果もあって、互角(?)。結構ツナが強くなったらしく、ざんざすは7代目が使っていた銃と2代目が使っていた炎を組み合わせた武器を使う事になって、今週は終了。

いちいちバジル君があまりにも可愛くて炎珠どうしたらいいか分かんないんですけど!!!!

久しぶりのWJ感想ですよ。ジャンフェス行きたいんですよ。でも、その日用事があるので行けません。うぅ…(泣)

・BLEACH

雨竜君好き~。なんなのあの可愛い子は!!UKE(黙れ)なんか変な女の子と戦ってましたね。ちょい苦戦してました。ヤバイ可愛い(まともな感想言おうぜ?)

ということで(何が!?)映画見たいです。むしろ白ちゃんが見たいです。だって可愛(ウザイ)

・Dグレ

アレン君がひたすら可愛いです(いつもの事)先週の表紙のラビがかっこよかったです。うん。今週もかっこよかった!!髪が短くなったリナリーにまだ慣れてない。。。

・大臓

…悠と宏海って付き合ってんの?(問題発言もいい加減にしろ)ワンピのパロかなりうけました!使い方(?)上手いよ。

・リボーン

↑の絵は今週のリボーンのある場面をそのまま描きました。表紙からツナが美人です。惚れていい?しょっぱなからごっくんと山本が近くにいます。山獄、山獄!!ごっくんが山本の隣にいると華奢に見えてしょうがないんですよ!!いい加減萌え死にますよ?(そのまま死んでこい)

守護者全員が並中に集合しました。スクアーロは除きますけどね!!ひどいよ!!スク様(スクアーロのコトです)のみ扱い(?)が悪くありません?コノヤロースク様生き返らせろー!!(無理な話だ)

いつもの円陣(もはや定番に)お兄さんによれば半径10m以内にいれば円陣に入った事になるそうです。

いいよ!!その極限ルール!!お兄さんの事ちょっと好きになった!!

主護者の人々はそれぞれの戦ったステージへ。ちょっと!!ごっくん可愛すぎ!!そんなんだから受なんだよ!!(逝ってこい)ていうか、山本かっこよすぎ!!てか、なんかEROI★(死ね)お前まぢ惚れるから!!(炎珠に惚れられてもうれしくない)雲雀さんなんか頭からプンスカみたいなマークが出てるよ?(もう少し分かりやすい日本語を使え)

もしかして円陣入りたかったの!?かっ可愛いすぎ!!(大量鼻血)

リストバンドが渡されてツナとざんざす以外はみんなつけました。キャッ山獄がおそろいのリストバンドつけてる!!(周りは無視か)どうやらそれには毒が仕込んであって、それぞれのリングが解毒薬になってるようです。

だんだんチェルベッロの女どもがむかついてきました。あたしの大切なごっくんに何してくれとんじゃー!!!でも、毒が打たれたときのみんなの顔にあまりにもときめいたので全て忘れましたが、何か?特に雲雀さんのあの顔はやばかったですね!!!!!

襲っちゃいたいくらいだよ!!!おまわりさーん不審者がいるYO-----)

来週はツナVSざんざすですね(やっとだ)今週のリボーンの感想は順番おかしいですね。

今週末からテストなんです。だから更新がガタガタです。でも、WJ感想書きます。力の限り。

・リボーン

来週から『僕らのヒーローTUNAYOSI☆VSお猿のざんざす★』ですね。今回は決戦前夜(いや、昼)っぽいカンジでした。ビアンキさんの制服がやばかった!!すごい可愛かった!!!

・Dグレ

デヴィッド(だよね?)好き~どちらかといえばメイク落としてた方が好き!!今回笑えました。アレンの借金のひどさって一体…。頑張れアレン。そんな君が可愛すぎて大好きだよ!!

・大臓(漢字間違ってないよね?)

悠が宏海に押し倒された(一部ってかほとんど誤解)時の悠について。炎珠は無駄に観察力を働かせてみました。まず、催涙なんとかをくらって目は潤んでるはずです。そして、『宏海に襲われる~』的な演技をしてるはず。ていうか、服も乱れてたし。以上を踏まえたうえで…

コレがじっくり視姦して(違う)妄想し(オイ)考えた結果です↓

だって悠への愛が抑えられなかったんだもん!!!!!!!本気でスミマセンでした(土下座)

今週のジャンプ読んで前よりツナが好きになりました。んでもってざんざすが嫌いになりました。ざんざすの馬鹿~

お前なんて一生ひらがなで名前書いてやる!!(地味な嫌がらせ)

ざんざすのねらいは9代目が入ってるゴーラをツナに倒させて、9代目を殺したツナを殺す事によって、以前ざんざすが起こした『ゆりかご』(←ボンゴレに反逆?したらしい)という事件でざんざすが10代目を継ぐことを反対する人々を黙らせ、独裁体制をつくる~みたいな感じです(最後投げやり)

切なかった!!ツナの目の前で9代目が死んでしまうんですよ。リボーン様お怒り。ついでにチェルベッロ(だっけ?)の女の子達もグルらしい。

ちょっと雰囲気ぶち壊すけど(オイ)いつもの事だからいいよね!

ざんざすの計画(?)に怒る雲雀さんまぢ可愛いー!!!!!(鼻血)

むっとしてた!!おまっまぢ優しいな!!!!!そういう仕草を見せるからお姉さんがツンデレ、ツンデレって騒ぐんだよ!!(逝ってしまえ)

そして山獄(略すな)の二人。

お前ら近すぎじゃーーーー!!!もっと近づけぇぇぇぇぇ!!!!

本気でスミマセンでした(スライディング土下座)

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]