忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプ…まずリボーン。あれだね。やっぱバジたん可愛すぎるね!!もっと出番を増やしてほしいよ~!!今回のリボーンは色々と衝撃的でしたね。ビックリだったね。うん。

本気モードのツナは美人だわ~惚れる。まあ一番の美人さんはごっくんだけどね!!

↓感想を一枚の絵にしてみた(えぇっ!?)

とりあえず…全国のツナ、ごっくん、雲雀さん、そしてバジたん(今回一番ひどいかな…orz)のファンのみなさんスミマセンでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ヘッドスライディング土下座)

あっ言っときますけど、ごっくんは受ですよ?(黙れ)

↓時間がないので(今日休暇だったはずなのにね)今週の感想をまとめました。

かっ神田ぁぁあぁあぁぁああぁぁあぁあぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)きっと死んでないよね!?生き返るよね、きっと!!炎珠はそう信じてるよ(涙)

あと、大臓の悠がツボです。可愛いんだよ!!ああいうキャラが大好物です(死ね)宏海(幻も含めて)がしてたTo LOVEるのパロを悠がやったらいいなとか思ったよ!!(危ない人がいる)でも、悠がやっちゃうと本気でシャレになんないよね★(黙れ)

そしてそしてそして先週?先々週?ぐらいからものっそい炎珠のツボをクリティカルヒットしている刺々森君。どうしよう…彼絶対ツンデレだよ!!!!か・わ・い・す・ぎ(KIMOI★)本当にやばかった。可愛すぎて炎珠吹いたもん。(オイ)それに加えて素肌に学ランだよ!?そんなに炎珠に視姦されたいんですか!?(変態がいる)

PR

今週もお楽しみのリボーンが始まるよ(あれ?日本語正しく使えてない?)

ジャンプの表紙がリボーンだとドキドキするね!!表紙の本気モードのツナいいよ~vv今回巻頭カラーなんでウハウハです。カラーの戦闘シーンってよくないですか?

ていうか、炎珠はカラー1ページ目から衝撃を受けました。

ひ ば り さ ん の 学 ラ ン が 肩 か ら 落 ち た !?

絶対落ちないと思ってた。やべぇ萌。ひばりさんを蹴ろうとする(?)ざんざす。なんかトンファーの上にざんざすが乗ってるように見える。雲雀さんがあの細い体でざんざすを支えられるわけないでしょ!?

まずは今回主役(間違い)のこの方↓

え?今回ざんざすVS雲雀さんなの!?焦ってる雲雀さんの顔とか見れんの!?萌。

ざんざすは何故か余裕な感じですね。むかつくv本気で雲雀さんが美人過ぎて鼻血が止まらないダメ人間こと炎珠です。ブハッ綺麗!!

ベルがボスが何かたくらんでいるのに気付いた様子。隣のムッツリことレヴィたんはよく分かっていません。馬鹿&キモイってどうなんだよ…。そんなアナタが大好きだよ。

どうやらツナは修行が完成したもよう。バジたんの髪型好きだ~可愛え~。どうやら並中にむかうっぽい。

最近ベルが愛しい。いちいち可愛い。モスカに足を撃たれる雲雀さん。やっべ驚いた顔まぢ可愛い。いや、それより…

どこ撃ってんの!?馬鹿モスカ!!太ももとかダメだから!!ズボンが破けて生足とか見えちゃったら、炎珠はもう止まんないぜ!?お姉さん数時間視姦しちゃうから!!

多大なる変態発言をしてスミマセン。だって萌えたんだもん!!(黙れ)あぁどうでもいいくらいレヴィたんアホだ・・・大好き。

家光によると9代目がどうやら日本に来てるらしいです。ざんざす様はどうやら並中の方々を皆殺しにするつもりらしい。この駄々っ子ざんざすめ(黙れ)

どうでもいいけどモスカが天空(ジ●リ)のアレに見える。もしくは、風の谷(ジ●リ)の巨人へ…スミマセン

クロームのコトなんだかんだいって助けてる犬と柿ピー萌えぇぇぇぇ!!何気に身をていしてかばってるね!!そして、ツナ到着でまた来週です。ツナ可愛い~vv

ところで、雲雀さんの生足以上の今週一番の衝撃。

くっ首輪ですか!?萌えあgf氏jgfjkvんslkvんて;おいt!!!!!!!!!!!炎珠心臓が一回止まったよ!?(死ぬから)

ついでに犬耳は炎珠の個人的趣味です(死ね)

・リボーン

1ページ目から驚いてる可愛いごっくんに私の目は釘付けです(黙れ)怒ってるごっくんまぢ可愛いから!ブっ(鼻血)山本がごっくんに肩タッチしたよ!!近いよ…近いよお前ら!!どっかの炎珠さんが山獄とか言い出すだろ!?(もう言ってる)相変わらずざんざす(ひらがなかよ)の笑い方が笑えます。

いつも通りに雲雀さんの美人は健在です。

かみ殺されたい。ハァハァ(危)

バジたん可愛い…!!あぁ癒される。ツナは本気モードの時が好きです。

イタリアで起こってるコトに関してはたいして何も言いません。あえて言うなら、オレガノが可愛いです。

雲雀さんを信用してるディーノさんに萌えました。ディノヒバ!!恭弥って呼んでるロマーリオにちょっと嫉妬しました(ぇ)恭弥って呼んでいいのはディーノさんだけだ!!

円陣萌え。

率先してやってるごっくん萌え。

ごっくん大好き!!愛してる~!!雲雀さん勝つの早っっ!!強い~vvところでディーノさんの『俺は恭弥のコト何でも分かってるぜ』的発言は止めてほしいよ(超うれしそう)雲雀さんがざんざすのコト『猿山のボス猿』って呼んでたね。

…?…?…?…!?

本誌で友達と盛り上がってたネタが…!!

やったやったよ涼風!!(私信)本誌でこのネタがくるとは思ってなかった!!うれしい!!

・アイシールド21

桜庭君のメイド姿に普通に萌えましたが、何か?

・ワンピ

コビーの変わり様にビックリした。ルフィが好きです。ゾロが好きです。でも、サンジ君はもーっと好きです。(黙れ)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]