忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOE
セブンゴーストの感想書こうと思ったんですけど、今日は別の予定が入りました。

ヤバイ。今週のジャンプはヤバイ。
なんか神々しく見える(眼科行け)

テニプリとリボーンやばい!!!!!!!!!!

全力でネタバレします。
力の限り叫びます。

・リボーン
山獄!!!!!!!!!山獄だよお姉さん!!!!!!!!!!!

・ヒバード(雲雀さんの鳥)からSOS信号が出されて、救出に向かう計画立てるボンゴレ。
ていうか、ヒバードってツッコミどこ満載な名前だな。
・まぁそんな事はどーでもいい(ヒドイ)
・問題なのは山獄の発言だよ!!!!!!!!
・獄「昨日あれから自主練していろいろ試してパワーアップしまくりましから」
・山「だなっ」
・二人で!?二人きりで自主練してたの!?
ちょっそこらへん詳しく聞かせて(ウルサイ)
・スミマセン、炎珠に冷静になる時間をください(土下座)

スーハースーハー(深呼吸)

・京子ちゃん自分の家に帰るとかなんとか言って、基地からいなくなっちゃいました(テキトーだな)
・雲雀さんも探さなくちゃいけないので二手に別れることに。

……炎珠は分かってるよ。こーゆー場面で山獄はないって。でもね、期待しちゃうのが腐女子だろ??

・ということで、運命の結果発表(ぇ)

・ツナとラル・ミチル
山本と獄寺

・神様って本当にいたんだなぁ…(遠い目)
・アレ??なんか目から汗が…なんか視界も滲んで・・・・・・・・・・
・もう、死ねる。
・いや、死ねない・・・・・・・テニプリの感想描くまでは!!!!!!!!!!

・ゴット天野はもう1つの萌を与えてくれていた・・・・・・
・山「これでうまくいきゃあ ヒバリが仲間になるな」
・獄「・・・・・・・・・・うるせぇ」
・ヤキモチですかコノヤロー!!!!!!!!!萌えるじゃねぇかコンチキショー!!!!!!!!!!!
山獄最高!!!!!!!!!!!
・ついでにウチのパソコン様は、登録もしてないのに「やまごく」で変換すると一発で「山獄」とでます(ミラクル)

・テニプリ

・正直手塚と真田の試合なんてどうでもいい(ぶっちゃけた)

・真田ってリョーマとの試合に負けましたよね。それの制裁の話です。

・ジャッカルが真田を殴ります。かなり軽く。
・真田キレる。
・「もっと強く来んかぁ!!!!!!!!」
真田…最近ちっちゃい「ぁ」とか「ぅ」とか多いね・・・・・・・・

そんな事じゃなくて!!!!!!!!!!!

仁王が真田を殴ったー!!!!!!!!!!
・ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!

萌える。

真田と仁王萌える。
・かなりときめいた。
・ていうか、ドキドキが止まらない。
・今でもドキドキしてる(危ない)
・どーうーしーよーうー!!!!!!!!!!!!萌え死ぬぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!


幸村「正直今の真田に勝てるのは…ー俺しかいない!!」
赤也「自慢っスか?」

ゆっきー・・・・・・・・・大好きだよ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]