忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に起きたのが今ってわけじゃないですよ?ただ気分が『おはようございます』なんです。

さっき思ったんですが、絶対この宿題の量は終わらないよ!?無理だよ!?本当に。

炎珠真剣に悩んでみたもん!!(悩む暇があるなら勉強しろ)

冬休みは何故こんなに短いの?冬休み~何故アナタは冬休みなの~?(壊れたらしい)

確か校長が冬休みに本を3冊読みましょうとかなんとか言ってた気がするけど…無理だから。アンタ生徒に出された宿題の量を見てからそういう事は言いなさい。

PR

冬休みねーあれねー無駄に宿題がどっさり出やがるから、はっきり言ってない方がいいです。

苦手科目を勉強しようと思っていましたが、無理です。何あの宿題の多さ!?殺す気デスカ!?

睡眠時間とかどうなってしまうんだろうね…もういいよあきらめたよ。楽しい冬休みなんてこの世の何処にもないんだよね。うん。知ってた。

ついでに友達と遊んだり、家族で旅行行ったり(別に行きたいわけじゃないんだけどなぁ…宿題終わんないから)と予定がかなり入ってるわけでして。

何コレ!?今年の冬休みは休みなし!?…ツライ。

少年陰陽師の4~7巻を弟が買ってくれました。いやぁ…弟に読ませたかいがあったね(最低な姉)

ちゃっかり自分は短編集買ってきました。もう、紅蓮×昌浩が私の中で熱くて仕方ありません。何なんだあのラブラブっぷりは…!!!!!

とまあ人がせっかく気分良く二階に上がりブログ書こう~って時に彼女はやってくれましたよ。私がブログ書くと言ったと同時に嫌な顔。んでもって勉強しないの?とかなんとか聞いてきやがりました。

人が土曜日にまで学校へ行き、ついでに歯医者にも行ってきてもうダメーってなってる時に言う台詞かーー!!!

ええもちろん彼女とはウチの家の最凶魔王お母様ですよ。

ついでにペンタブも隠しやがって…コンチクショー!!!!!!!!!!!!!!!!(何回同じコトを繰り返すんだろうね、我が家は)

昨日もひたすらムカつく事が目白押しでした。

家に帰ったら私の部屋が掃除されていました。もちろんやったのは彼女です。腐女子の部屋は色々危険だから入んないでよ!!!てか、それ以前に年頃(?)の女子高生の部屋に勝手に入って掃除するってどうよ!?

まあ口に出しては言いませんでしたが…。そして彼女は私に向かって言いました。『アンタがパソコンばっかりやってる暇があるなら掃除しなさい』あっあたしだって色々ストレスたまっとるんじゃーーーボケェェェ!!!!6時まで高校で授業受けて疲れきっとるんじゃーーー!!!

まあそんな娘の心情など砂の一欠けら…むしろミジンコ程も理解はしてくれない彼女は、娘の逆鱗に触れてしまいます。あたし切れました(やんわりと)

彼女は言いました。『何逆ギレしてんのよ』ぎゃっ逆ギレはお前だぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にムカつきます。ついでにコレ書いてる時にもまた一つ嫌な事言われました。

もういいです。あの人に言われた事は一瞬で全て脳内消去する事に決めました。そして心に刻み付けました。あれは人じゃないと…。

別に試合とかに勝ったわけではありません。炎珠の戯言だと思って聞き流してください。今日の炎珠は萌と勝利と萌と勝利と勝利に満ちております。たとえマラソンによって引き起こされた全身筋肉痛がつらくとも…

無駄にテンションが高いです。いつもの事だけどね!!!

今日はあると思ってた補習がなくて、友達と一緒に図書室に駆け込みました。まあ理由は色々あるんです。道連れにしちゃってゴメンよ…マイフレンド!!

図書室行ってからがかなり楽しかったです。二人してお絵描きしてました。んでもって静かな図書室で熱く語ってました!!!(かなり迷惑)

少年陰陽師について語ってました。友達に無理やり小説を読ませるという暴挙に出た結果ですね。見事にお友達もはまってくれてたらいいなぁ(願望かよ)

少年陰陽師の紅蓮×昌浩が熱いです。少年陰陽師の1巻を手に持ち、にやけた顔で語り合ってました。いつ通報されてもおかしくない・・・・・!!!

お絵描きしている間は後ろを人が通るたびに紙を隠します。もうそれがおかしくっておかしくって…友達と一緒に静かに大爆笑ですよ(あれ?日本語おかしい?)そのたびに腹筋の筋肉痛が私たちを苦しめます。図書室に怪しい腐女子が二人して熱く語ってます。迷惑以外の何者でもない!!!(笑)

あと、保健の授業も恐怖ですね。多分今日の授業だけしか恐怖じゃないけどさ・・・。いや、むしろ今日は保健の授業が終わった後のが怖かったぜ・・・

腐女子のお友達と普通の何も知らないお友達との会話が・・・『BLって何?』『え?男の子同士の愛だよ(っポイ発言)』

…少しは恥じらいって物を持と―――――よォォォォ!!!!!!!

もう逆にあきれるの域を超えて感心だよォォォォォ!!!!!!

なんか知らないうちに300hitいっててびっくりしました。そんなに来てくれていたのか…

ところで、昨日少年陰陽師の1~3巻買いました。一回1~6,7巻あたりまで読んでるんですが、この前偶然本棚から何故か2冊(それも巻数ばらばら)だけ持ってるのを見つけ出し、読んだらほしくなってしまって…金ないってのに。

夜中の3時くらいまで勉強もせず読んでました。

そしたら今日は眠い、眠い。一日中睡魔との闘いでした。

まぁ今日体育の時間マラソンのはずがラグビーになったんで救われました。マラソンよりラグビーのが断然楽です。普通の高校生が女子同士でタックルしあえませんから。

明日にジャンプの感想あげたいな…(予定は未定)近々少年陰陽師の感想も書きたいと思います。

紅蓮ーーーー愛してるよーーーー(おまわりさーん変態がいるよー)

通報しないでね★

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]