忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に試合とかに勝ったわけではありません。炎珠の戯言だと思って聞き流してください。今日の炎珠は萌と勝利と萌と勝利と勝利に満ちております。たとえマラソンによって引き起こされた全身筋肉痛がつらくとも…

無駄にテンションが高いです。いつもの事だけどね!!!

今日はあると思ってた補習がなくて、友達と一緒に図書室に駆け込みました。まあ理由は色々あるんです。道連れにしちゃってゴメンよ…マイフレンド!!

図書室行ってからがかなり楽しかったです。二人してお絵描きしてました。んでもって静かな図書室で熱く語ってました!!!(かなり迷惑)

少年陰陽師について語ってました。友達に無理やり小説を読ませるという暴挙に出た結果ですね。見事にお友達もはまってくれてたらいいなぁ(願望かよ)

少年陰陽師の紅蓮×昌浩が熱いです。少年陰陽師の1巻を手に持ち、にやけた顔で語り合ってました。いつ通報されてもおかしくない・・・・・!!!

お絵描きしている間は後ろを人が通るたびに紙を隠します。もうそれがおかしくっておかしくって…友達と一緒に静かに大爆笑ですよ(あれ?日本語おかしい?)そのたびに腹筋の筋肉痛が私たちを苦しめます。図書室に怪しい腐女子が二人して熱く語ってます。迷惑以外の何者でもない!!!(笑)

あと、保健の授業も恐怖ですね。多分今日の授業だけしか恐怖じゃないけどさ・・・。いや、むしろ今日は保健の授業が終わった後のが怖かったぜ・・・

腐女子のお友達と普通の何も知らないお友達との会話が・・・『BLって何?』『え?男の子同士の愛だよ(っポイ発言)』

…少しは恥じらいって物を持と―――――よォォォォ!!!!!!!

もう逆にあきれるの域を超えて感心だよォォォォォ!!!!!!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]