忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯がどこかにいってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

え?ちょっどうしよう!!!そうだ携帯にかけてみれば・・・電源切ってあるからダメだ!!(馬鹿)

ぎゃぁぁぁぁぁどうしようどうしようどうしようどうし(ウザイ)

昨日からなかったんですが(オイ)まあ見つかるだろうとか思ってたあたしが馬鹿だった!!

これじゃあお友達と連絡がとれないよ!!

PR

模様替えしました~!!

みなさ~んもうすぐ何が来ると思います?

冬です。みなさんもご存知の通り(知らねぇよ)炎珠にとっての最大の敵ですね。

冷え性です。それもかなり重症です。もう人間の体温じゃないよ、コレ。指が思い通りに動きません。あっはっは。笑い事じゃないよ、本当。

スキーは好きです。(ギャグじゃないよ★)雪は好きです。学校から帰ってくる車の中で今年は雪遊びしないぞと決心しても、車を降りた瞬間『雪だるま作るぞー!!』と叫ぶくらいに好きです。ていうか、テンション上がります。

ほんとお前精神年齢いくつだ!?って感じですね。

子供です。ホラ、少年(少女、いやむしろ腐女子)の心を忘れちゃいけないとかいうよね!え?言わない?そんなの炎珠知らない。

さっきまで小説よんでました。小説読んでるときは全然眠気を感じないのに、今ものすごく眠いです。うぅ…。

今日は友達から借りたCDも聞かにゃならんのに~あとスケブも描かなくちゃ…

あぁもお眠いっつーの!!

今日文化祭の準備で疲れたんです。明後日が一般公開です。終わるかな~心配だ…。

突然ですが、炎珠の座右の銘は『無計画という計画』です。

ついでに炎珠の人生を3つの言葉で表すとしたら、無計画、気分次第、適当

適当って言葉は炎珠のためにあるんだと思います(本気)今週文化祭があるのでその準備をしていたんです。炎珠は改めて思いましたね。

適当って言葉はえ(以下略)

あぁ文化祭の準備がちゃんと終わってくれるといいな…。

問題は炎珠の命が文化祭まで持つかどうかです。ウチのクラスの男子どもが人のコトを萌えさせやがるんです。もっ萌え死ぬ…!!あぁ学校って危険…orz

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]