忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停滞しててスミマセン。
ていうか、消えててスミマセン!!!!!!!!!(お前土下座しろよ)

試験前です。でも、そんな事は気にしません。
だって帰ってきてからずっとネットだったもん(死ね)

ヤバイ。ヤバイよ!!!!!!!
日本史とか日本史とか日本史とか。
日本史細かくて嫌い。性に合わない(誰もお前の都合なんざ聞いてないから)
あと、英語。あたし、英語だけは一生好きになれそうにもないですorz
あたし日本人ですよ!?そこんとこちゃんと把握しといて欲しいですね!!!!
現代文もね・・・・・授業は楽しいんですけど・・・・点数がとれない・・・・・
古典も・・・・・・・だって何勉強すればいいのか分かんないし。
世界史とかカタカナばっかじゃん!!!分かりづらいよ!!!!
ついでに、中国!!!難しい漢字ばっかり使うんじゃありません!!!お姉さんに分かりやすく書きなさい!!!(無理)
あと、年号も大っっっっっっ嫌いです。
あんなん覚えて何の意味があんのさ!?(八つ当たりか)
数学もね・・・・・・・・あたし計算嫌いなんだよ。そこんとこ、分かっててくれないかな??(無ー茶ー)
地学とか全く授業聞いてないから、問題集開いても何言ってんのか分かんないから!!!
ついでに、保健!!お前邪魔!!!(ヒドイ)
あんなん人生で最も使わないモンの一つにランクインしてっから。



・・・・・・・・スミマセン。好き勝手愚痴っちゃって。
なんかもーだめー家に帰るとやる気が起きないー
だって誘惑がいっぱいあるんだもん(オイ)
PR
ママンにお説教をありがたく(ぇえ!?)頂戴いたしました炎珠です(ニコッ)

あうーセブンゴーストの感想書きたいんですが、今日は書けそうにない・・・・・・・・・
でも、今回は書くよ!!!!!!!!1~3巻まで感想書けなかったからね!!!

最近、翔音さんと国語の教科書にはまってます。
きっかけは、多分炎珠のせいです。
ゴメン。次男の人物像の所に「受。多分受。いやきっと受。」とか書いてゴメン!!!!!!!!!
だって次男受っぽいんだもん!!!!!!(黙れ)

いやーおもしろいですよ??
あ、もちろん色んな意味で。現文楽しいなー。

あと、翔音さんとたかしとこどうさんの踊ってた、某アイドルの振り付けを覚えようって話をしました。
頑張るよ!!!!あたし歌えるようにするよ!!!!
・・・・・・・・あの曲なんていうんだっけ??
ちわっす!!
オラ炎珠!!
体調結構悪いけど頑張って出かけてくるっす!!

ということで(何が!?)5日には帰ってきます。

月曜日、同じクラスの皆々様にご迷惑をおかけすると思うので謝ります。
ごめんなさい!!!!!!!!!!!

んでもって
昨日学校休んでごめん!!!!!特に涼風サマ!!!!!!
一人で職員室行かせてすんません!!!!!!!!

体調管理には気をつけたいです(願望かよ)

翔音さんにテニプリのOVAを借りました。
でも、まだ全然見れてません。あぁ・・・・・・・・・・・・・ヒヨ岳の遊園地デートだけは見たいっっ!!
うん。見よう。絶対見よう。

ところで、今日給食の時間かなり驚いた事がありました。
炎珠の学校の給食はお弁当が出るんです。

お弁当を開けたんです。

炎珠『・・・・・・・・・・・・・・・・!?』
何か、黒っぽいものがお弁当のふたに付いてるのが見えました。

炎珠『のぅわぁっっ!!!!!(とても女子高生とは思えない叫び声)』

虫!?虫なの!?でも、虫にしてはでかすぎる・・・!!!
何コレ!?気持ち悪い!!!!!!!!!!!どうしよう!!!!!!!!!!(汗)
でも、とりあえず正体を確かめないわけにはいきません。
おそるおそるふたを持ち上げる炎珠。びびりすぎ。

炎珠『・・・・・・・・・・・・』
周り『(笑)』

魚がへばりついてやがったよ。

なんだよ。こんなおちかよ。でも、まじびびったよ。
ていうか、あの魚グロテスクすぎだって!!!!!!!!!!!!!!
その魚、頭と尻尾がなかったんですけど・・・・・・・それがまた気色悪くて気色悪くて。
普段見慣れてるはずなのに、今日の魚は特別気持ち悪い。
色とか色とか色とか・・・・・・・・・・・・・・・
もう呪いだよ、あれ。なんか呪われそうだもん。
言うなれば、夢に出そう。
あの魚が夢に出てきたら、とりあえず炎珠は一生寝ないことを誓います(無理)

とまぁその魚を食べる気も起きず、ふたの上に放置プレイしてたんですが・・・・・・・・・・・・・・・炎珠にもう一つの試練がやってきました。

お弁当を片付けなければならない=その魚を再びお弁当の中にしまわなければならないのです。

ちょっさっきまでその魚と目を合わせないようにしてた炎珠の努力は!?(汗)

見たくない!!!!!!!!!ですが、お弁当を片付けないわけにはいきません。
いざ、決戦の時。

炎珠は魚がへばりついたままのふたを持ち、そのままお弁当箱にかぶせるコトにしました。
途中で魚が絶対落ちると思ってたんですよ。

・・・・・・・・・・・あいつはそんなにやわじゃなかったぜ!!!!!!!!!!!!それでこそ俺のライバルだ!!!!!(ぇ)
あいつ…コト今回の主人公、魚はふたの角度が180度になっても落ちやしない。
そんなにふたに恨みでもあるのか!?できれば他の人のお弁当箱でやって欲しかったぞ★(半泣き)
とりあえず、その頑固な魚を前に固まる炎珠を・・・・・・・・・・・・担任は笑ってました。(コンチキ)

ですが、炎珠も(腐)女子です。そんな魚ごときに負けるわけにはいきません。
勇気を振り絞って、ふたに魚をくっつけたままれっつとらーい★★
無理やりふたを閉めました。(ていうか、普通にお箸で魚を取って、お弁当箱に入れればいいだけの話です)

炎珠『・・・・・蓋から魚を潰した感触が伝わってきた・・・・・・・・・・・・・・』

ぎゃー気持ち悪い!!!!!!!!!!!!!!!わー呪いだー!!!!!!!!!!!!(壊)
ついでに魚は全く悪くありません。悪いのは、お弁当を作った業者さんです。
本気で夢に出そう・・・・・・・・・・・。

とかなんとか思いながら、家に帰りました。
炎珠『今日のご飯何ー?』
ママン『魚。』

呪いー!?むしろイジメー!?

炎珠は強く生きていきたいと思いました。

勉強しなきゃいけない事は分かってるんです。
今日はちょっとだけしました。世界史が・・・・・・・・・あたしを苦しめるよぅ(涙)
世界史勉強してる間、テニミュを見てました。
親がいるのにね!!!!!
もうヲタクだってばれても、心残りはないよ!!!!!!!!!多分・・・・・
やっと卒業式(?)見れたよ・・・・・・
正直、私は泣かないかな・・・・とか思ってたんですけど・・・・
泣いたよ。
ママンにばれないように、必死で声を押し殺して泣いたよ。
涙がー溢れてー止まらないーあぅちー
特典映像でも泣いたよ。るいるいが誕生日祝ってもらうトコで。
るいるいが泣いてて思わず泣いちゃったよ。(もらい泣き?)
るいるいー可愛いー///(ぇ)

そして、龍ちゃんが・・・・大好き。
本気で、噛みしめるように言える(ぇ)
いつのまにか視線が龍ちゃんを追ってます(重症患者が一名通りまーす)
来週がどうしようもなく楽しみです。美味学院がぁぁ
来週は合宿が入っているので、帰ってくるのが水曜日なので、美味学院が水曜日にしか見れません(泣)
頑張れ自分!!!!!!!!!!!!!耐え抜け!!!!!!!!水曜日には、輝かしい龍ちゃんが待っている!!!!!!!!!!(ぇ)

明日こそWJ感想あっぷします。
リボーンとテニプリがぁぁぁ(悶)
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]