忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーポケモンで午前中を潰しました。

英語の宿題終わりません。

でも、そんなの関係ねぇぇええぇえぇえええ!!!!!!!!!!!!

とまあ、今人気のある(?)芸人さんの某セリフを叫んだとしても、なんら状況が変わるわけではないですが…

ていうか、自分(?)つけんなよ。

あーやっぱあずきあらい死ね。
あたしはポケモンやりたいんじゃー!!!!!ついでにルビーじゃぁぁぁぁああ!!!!!!(古いよ!!!)
ミ●ル君倒せないんだよ!!!!倒せるけど!!!!(どっちだよ)

・・・・・・・・・・ブログ書く前に宿題終わらせろって感じですよね。
・・・・・・・・・・・・・それには触れないでクダサイ。

あと、久々に更新しました。
今まで、更新しなくてスミマセン;;
PR
テスト終わりました。
ついでに別の意味でも終わりました。
誰か慰めてください・・・・・・・・・・・・そうすると炎珠がなつく可能性があります。十分に気をつけましょう。

てか。
すんごい私信(?)かもしんないですが・・・・・・・
翔音さーん!!!!!!
恋愛診断のHP見ました!?
医者だったよ!!!!!微妙に当たった!!!!!!
ついでにBL・・・・・・・・・・・脚本(だったけ?)は『翼のカケラ』書いてた人らしいです。
今回は分かりやすいといいね・・・・・・
タイトルは『運命のコドウ』らしいですねー・・・
・・・・・・・・・・・・・カオスじゃないんだ(ヲイ)

とまあテンション高く恋愛診断のHPを見たわけですが・・・・・・・

ちょっとしたハプニング(もしくはドッキリ??)がありました。
OC●とかやふーとかで検索すると検索ワード(?)の部分に履歴残るじゃないですか??
それを開いた(?)んです。(ていうか簡単にでる)

BL学園

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え??
炎珠調べた覚えないんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれですよ??一応炎珠、家族の前では腐女子設定ないですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・誰が調べたの??コレ。
てか、BLって!!!!!!!!BLってぇぇぇぇえ!!!!!!
モロすぎやしませんか!!?!?!?!!??
いや、一般人が見たら分かんないんだろうけどサ!!!!!!!!!

とりあえずお姉さんは軽く寿命が縮みました。


結局調べたの誰だよ??あたしか??
風の旋律全然行ってない内にいつのまにか2000hitいってる・・・・・・・・・・・・
嬉しい限りです!!!

更新遅くてスミマセン;;(むしろ停止状態ですねorz)
定期終わったら絶対更新します!!!!

2000hit記念に何か描こうかな・・・・・・・でもな・・・・・・キリリクたまってるし・・・・・・・・・
とりあえず、リクエストがあった場合には描きたいと思います!!

話は変わりますが…探偵●園Qの期間限定別館…できたら電凹も…
学園Qヤバイっすよ!!!!
キュウ×リュウとキンタ×数馬が!!!!!!!!!!好きすぎる!!!
・・・・・・・・今さらだけ学園Qはナマ/モノ??(え)
電凹はただ落書きしたい(待て)
だって今人が愛しすぎる…むしろ零組が・・・・

やりたいことは多いんですけど・・・・・・・・・宿題とテストが・・・・・・orz

後、今日花火をしました!!!!
弟とイトコ二人とです。
やー皆テンションおかしいね。・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ;;テンションおかしかったのは従姉(同い年)と炎珠のみです(土下座)

・・・・従姉の奇行については言いませんけどね。なんせプライベートですから(アレ?なんか言ってる事がおかしい。)
なんか、おまじないっぽいのをやってました。(乙女だね!!炎珠はヲトメだけど★★)
それを見た炎珠+弟sは
『馬鹿じゃねーの?』
と冷たい一言。(夢ねーなお前ら!!
そのおまじないというのは、地面に好きな相手と自分の名前を花火で描くってヤツなんですけど…
できあがった二人の名前を見て・・・

弟『消せ。ウザイ。何してんだお前。』
従弟『ありえないし。踏み潰しちゃえ~
炎珠『潰せ。もしくは足でグチャグチャにしろ。答えは聞いてない(ぁ)』

酷いよアンタら!!!!!!(お前もな)

結局水で消しました。
あん時の弟sの楽しそうな顔といったら・・・・・・・・育て方間違ったかな??(人のこと言えないけど)
その後も色々ありました。従姉のメールの件になって…
その従姉の現在の好きな人のメールを見せてもらったんですけど、ハートがいっぱいらしいんです
従姉『可愛いでしょ!?(大声)
ついでに相手の顔は見た後です(可愛いとは言えない人だった…)
炎珠『可愛くねーよ!!!!むしろキモイよ!!!!(大声)』

弟『そうだな。キモイな。だから静かにしろ
従弟『キモイ。近所迷惑になるからもう少し静かにしようよ。』

弟たちに怒られる姉たち(見てて痛い←嫌)

炎珠『今まで散々騒いだんだから今さらだろ!!??!?(これまた大声)(一遍小学校からやり直せ)』

従姉『てか、きもくないよ!!!メッチャ可愛いじゃん!!!!!(大声)』

炎珠『あのなあ・・・・可愛いっていうのはなぁ・・・可愛い男の子が可愛くない事を(メールで)言うのが可愛いんだろ!!?!??(大声)』

従姉『違ーよ!!!!ハートとか絵文字とか使ってくれた方が可愛いに決まってんじゃん!!!!(大声)』

炎珠『お前…ギャップなめんじゃねーよ!!!!ギャップは最高なんだよ!!!!!なぁ!?(弟に同意を求める)(大声)』

弟『そうだな。ギャップは最高だよ。だから静かにしろ。

・・・・・・とまあこんなやりとりが30分にわたり続けられました。
ゴメン近所の方々(土下座)

てか、従姉よ・・・・・・・
ゴメン。プライベートばらしてる。かなり。うん。別にばれないからいいよね(待て)
えー昨日は買いまくりました。
疲れました。
テンションが高かったです。
ただの危ない人です。
気にしないでください。

そして、一緒に夏コミに行った詐欺師の方々、迷惑をおかけしてスミマセンでした;;

そして、祭典に一緒に行った詐欺師の皆さん(特にサイゴンさん)へ私信(?)なんですけど・・・・
昨日の紙袋(分かってますよね??)について・・・・・・・・・・・・・・

知りたがってたよね・・・・・・・むしろおもしろがってたよねサイゴンさん(恨)
でも、たいした事はなかったよ!
期待を裏切ってごめんねぇ(ニヤリ)
勝った!!!!!!!!
最近ウチのママンは余計なことは検索しなくなったんだよ!!多分!!!!

ただね・・・・・・・クローゼットを開けられたら・・・・・・・・・・
うん。
皆、なぐさめてね??

あと、も一個。家に帰ってきて怖かった事がありました。
部屋に戻ったら、引き出しが開いてた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・薄い本(同●誌)が入ってる引き出しじゃないぞ??
もし、あの引き出しだったらあたし此処にいないぞ??

でも、ビビリました。
だってさ・・・・・・・・炎珠の・・・・・腐女子の!!!引き出しって正直何が出てくるか分かったモンじゃありませんよ!?
軽ーく発禁がかかるモノが出てきちゃいますよ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今、炎珠を白い目で見ませんでした??
泣くぞコルァァアァアアァァアァアア!!!!!!!!

頑張って生きてきます。
たとえ今、自分のベットの上に昨日の収穫物が乗っかっていたとしても・・・・・・・・・・・
今日は学校で、補習の後テニスをしてきました。
公園のコートと野球場を担任がとってくれたらしくて・・・・・・・・・・・
もう、メッチャ楽しかったです////
久しぶりにテニスしたんで、一人でテンション高く壁打ちしてました。

・・・・・・・・・・・・・・・テンション高く壁打ちってトコがすごい寂しいですよねorz

はい。自分が痛い子だってのは、よく分かってます。
今日は涼風さんがいなかったので、ラリーはたいしてしませんでした。

その代わり、担任とラリー&ダブルスの試合しました。

担任はテニス部の顧問なんで、テニス上手いんです。
ラリーは担任が上手く続くように打ってくれるんで、楽でした。
楽しかったー!!!!!いや、まぢで。
続くと楽しいですよね!!!!テニスって。

明日もテニスです。
明日は涼風さんと打てるかなー??
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]