忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は赤ずきん見るために早く起きようと思ったんです。
携帯(最近携帯の意味を果たしてないですけど)で8:30に目覚ましかけてたんですよ!?

8:30に一回起きたんですよ。でも、9時まで時間あるから少し寝ようと思って、寝たんです。
でね、ちゃんと起きたんだよ。
9時に。
炎珠の部屋の時計ではね!!!!

TVの中の時間は10時でしたけど!!!!!!!!!!!!!!!!
何故!?何故なの!?
何故なのよォォォォォォォォォォ!?
炎珠の部屋の時計マジで恨むよ!?
むしろもう恨んでるよ!?

ふたご姫とリボーンは見ましたけど。
骸さんが乗り移ったごっくん見てキャーキャー言ってましたけど。
柿ピーにもキャーキャー言ってましたけど。
最後の本気モードのツッ君にもキャーキャー言ってましたけど。


あ、今日数週間くらい遅れの炎珠の誕生会(この年にもなってパーティーっていうのは死ぬほど恥ずかしいんですよ?知ってます?)の準備してました。
ケーキ作り手伝ったんです。自分のをね!!!
母が言うには『人生最大の失敗作!!!!』

生クリーム甘くないんですよ!?
甘くないくらいならいっその事、塩入れればよかったとか思っちゃったよ!!!!

ケーキのデコレーションしてる間、炎珠と弟はひたすら大爆笑。
きたない、って連呼してました。
いやもぅ生クリーム落ちた瞬間とかマジ笑えた…(遠い目)

んで、炎珠の普段の私服(?)はパジャマなんですけど(どうでもいい暴露だな)
写真とってビデオ録るんだから着替えなさいって言われたんですよ!!(ビデオはないよねビデオは)
もう毎年のコトだから分かってるけどさ!!!
この年になって誕生会とかされる娘の羞恥心とかも考えてほしいな!!!!!!!!!!!!!!!!!(心の底から願うよ)

恥ずかしい事この上ないぜ!?
ついでにみんなに『ハッピーバースデートゥーユー♪』とか歌われるんですよ!?

こちとら恥ずかしさで死ねるっつーんだよォォォォォォォォォォォォォォ

あぁもう嫌ァァァァァァ(叫)
しょうがないよね、もう、あの家に生まれた人間の宿命だよ。
あきらめて首括るよ。じゃなかった腹括るよ。

では悪夢のパーリーが始まるようなので、頑張ります。
いとこの某Mちゃんもくるよ(毎年のコトだけど)






ってコトでパーリーしてきました。
↑の文は2時間前に書いたものだよ★
いやぁ写真は撮られるより撮る方がいいっすね…。
いとこの某Mちゃんに頭なでてもらって慰めてもらいました(ヲイ)
散々いとこ達と騒いできました。いとこの少年(今年でもう中1だけど)にからかわれてきましたよ。
かまってあげたあたしを誰か褒めて~
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]