忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツなんて大っっっっっっ嫌いだァァァァァァァァァ(叫)









スミマセン…嘘です。大嘘です。嘘以外の何者でもありません。
↑の文うってる時泣きそうになったよ…嘘でもあんな事言いたくなかったなぁ(じゃあ言うな)

今日のアニメのナッツの笑顔見ました!?
美人すぎるよ!!!!!!!!!!!!!思わずベットの上で前回りしちゃったよ(ナンデ!?)
やべーナッツ大好きだー愛してるー
むしろココナッツ愛してるー(結局それか)

今日はフルーツバスケットの最終巻とリボーンの小説とプリンセス・プリンセス+買いました。
フルバはね…よかったよ…みんな大好きだよ…特に夾くん愛してるよ…
リボーンの小説の感想は明日書こうかな…
んで、プリプリ+ですよ!!!!!!!おもしろかった~w感想は明日で。(またか)

とまぁ…欲しかった本が手に入ってウハウハです。

そして、今日はなぁんと…ネクタイも手に入っちゃいました!!!!
ヒャッホイ(喜)
Tシャツ(?)についてたんです。
普段はママンにネクタイ欲しいって言っても、買ってくれないからね。
そのネクタイ真っ黒なんですよ。
…ママンとパパンに『葬式みたい』って言われました。うっさいわボケ―――!!!!!

あと、借りたかったCDも借りる事ができて幸せです。
でも・……テニプリのOVAがなかった・・・………………………
TUT●YA恨むぞ(ヲイ)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]