忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デリシャス学院キタ!!!!!!!!!!!
今ヤバイくらい私の中できてるよ!!!!!!!!!!!!!
うん。デリシャス5好きだよ!!!!!!!!!!!!プリキュア5に似てるし
登場人物みんな好きw
ダメだー抑えようとしても愛が溢れてくる。
うん。愛抑えるとか無理。

あ、急に↑みたいな話始めてすみません(汗)

旅から帰ってまいりました。

ただいまマイパソコン様!!!!

ということで(何が!?)chako様からバトンが回ってきたので・・・・・・・・・・


【知人管理人バトン】

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい


★色 

・涼風さん…真朱
・サイゴンさん…薄葡萄
・無人さん…紺瑠璃
・翔音さん…翡翠色
・chakoさん…梅紫

微妙な色ばっかですね・・・・・・・・・・
しょうがないよね!!だってみんな腐女子だもん★★


★季節 

・涼風さん…春
・サイゴンさん…夏
・無人さん…冬
・翔音さん…冬
・chakoさん…秋

結構悩みました。
でも、何故かchakoさんと無人さんはすぐに決まりました。
なんでだろー??


★分別不可

・涼風さん…楽。一緒にいて楽しいし、この方の側にいると楽になれるっていうか…(ぇ)
・サイゴンさん…癒。一緒にいて落ち着きます。大人だと思ってます(たまに幼稚園生だったりするけど)
・無人さん…和。たまに黒。和みますね。うん。ふわ~って感じです(分かりにくいっつの!!!)
・翔音さん…情(思いやりって意味で。)なんていうか…突然浮かびました。
・chakoさん…萌。うん。ごめん!!!!!でも、真っ先に出てきたのこれなんだ!!!!または強。なんだかんだでしっかりしてるので。


色々と難しかったです。
↑の色が分からない方は調べてみてください★

楽しかったです!!・・・・・・・・・・そして少し恥ずかしかった。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]