忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったよ!!!!!!!!!!!!!!
きゃっほぉーい(喜)

ということで(?)ペンタブ返してもらえない炎珠さんはバトンをやりたいと思いまぁーす!
ずっと解答したくてしょうがなかった、あの、バトンですよ!?(何)
今さらだけどchako様ありがとーー!!!!!!!!

あいうぉなペンタブー


◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

 え、語れってことですか??語っていいんですか??
 炎珠が語ったら大変な事になるよ??(ぇ)軽く●禁入るよ??(ヤメレ)
 ・・・・・・・・とりあえず語ります。

1 最近思う【日岳】 
 
 後輩(ツンデレ)×先輩(デレ?)ってのに激しく萌えます。
 多分、鳳宍ほどラブラブではないよ。人前でいちゃつくのとか日吉嫌いそうだし。
 でも、結局日吉はがっくんにかなり甘いと思うので案外ラブラブ。
 二人とも可愛いよwうん。愛でたくなるCPですね。
 

2 こんな【日岳】には感動!!!! 

 遊園地デート??(え、感動!?)
 あれは、日岳が公認になったって思っていいんですかね?
 ていうか、これ感動じゃないよねorz
 
3 直感的な【日岳】
 
 日→←岳で。
 お互い好きなんだけど分かってない、みたいな。
 もしくは二人とも自覚ないとか。
 周りは分かってますよ!!むしろ周りが分かってた方が楽しいよ!!!!!(炎珠が)
 
4 好きな【日岳】 
 
 なんでもバッチこいです!!!!!!!!!!!!
 日岳ならなんでもいけます!!!!!
 ていうか、↑で好きな【日岳】を語っちゃった気がする・・・・・・・・(汗)
 とりあえず一番好きな日岳はツンデレ(日吉)×デレ??(がっくん)です。一番萌ゆる。

5 こんな【日岳】は嫌だ! 
 
 嫌な日岳なんてありません!!(いばりっ←いばんな)
 だって日岳大っっっっっっっ好きな炎珠ですよ!?(っ多いよ)
  
 …しいて言うならおっしーみたいな日吉(それもぅ日吉じゃないよ)

6 この世に【日岳】がなかったら・・・ 

 多分テニプリにここまではまってなかったと思います。 
 日岳に出会えて本気でよかったぁー

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
 
 炎珠寂しい子なんでお友達いません・・・・・・・・
 あ、アンカーで・・・・・・・お願いします;;
 

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]