忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みすぎて、気分が鬱になると思ったら、逆にテンション高くなりました。
びっくりです。
てか、ざんざす惚れた。
今日、涼風さんからビデオを借りてリボーンのOPを見ました。
やばいね。ざんざすキタね。
かっこいいよ。最高だよ。
スク様もかなりかっこよかったけど、今回はざんざすがキタYO★
大好きだーラブやー愛してるー多分。
アニメの絵が好きです。
うん。

PR

炎珠の人生を端的な言葉で表すとするならば(端的とか小難しい言葉使ってますけど意味知りません)
適当、大雑把、ハプニング
炎珠の人生なんてこんなもんです。
ていうか、最近、ハプニングの比率がものすごく高いんですけど。
今日もあったよ、ハプニングが。
思わず涼風さんに電話しちゃったよ。
そして、今日のハプニングは二人だけのシークレットになりました。
本当に今日のハプニングは酷かった!!!!!!!!!!
・・・・・・・もぅ親にヲタクだってばれたかもね★★まぁいいけど

今日はTUT●YAに逝って来ました。
テニプリのOVA借りようと思ったんですけど・・・・・・・なかった!!!!なかったよママン!!!!!(涙)
ちょっと落ち込んだ。いや、かなり落ち込みました。
弟と一緒にテニプリのコーナーに座り込んでテニプリ(OVAじゃない)のDVDを物色してました(嫌な姉弟!!)
相当落ち込んでたんで、OVA以外に借りる気は起きなかったんですよ。
そしたら、弟がやってくれました。
弟『テニプリの映画(実写版)借りようよ~』
弟よ・・・・・・・・・・・・・・・
そんなお前が大好きだよ。
ついでに、ハガレンの映画も借りました(これも弟が借りたいって言いました)
弟はヲタクじゃないです。決して・・・・・・・。

mainの改造は無事(いや、ここにもハプニングはありましたが)終了いたしました。
『灰色の巨塔』(題名の時点でもうダメだろ、コレ)ってパラレル始めました。
連載ではないのかな…?
あと、プリプリのパロディ連載も始めたい・・・・だけど無理かな~

焦った。めちゃくちゃ焦った。
昨日、ネタの描いてある紙を机の中に忘れてきました。
やっばいやっばい。
その机は他の人も使うんですよ。
あっはっは。やべ―――!!!!!!!!!
めっちゃ汚く描いてあるんですよ。下書きだから。
そういう問題じゃないけど。

でも、ちゃんと他の人に見られる前に回収しました。
セーフです、セーフ。

それが油断をよんだんです。
まぁよーするに・・・・・・・・・油断してました。
今度は日本史の時間にネタを忘れてきました。
やべ――――――!!!!!!!!!!!!
その場にいた無人さんとサイゴンさんと涼風さんに呆れられたり笑われたりしました。
あうち。
明らかにテンションがおかしいです。(いつものk)
今日は、この前午前3時くらいに何かを分かり合ってしまった涼風さんにテニプリの氷帝戦(全国)のコミックスを押し付けてきました★

日吉が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日吉が愛しすぎる。目に入れてもきっと痛くないよ。自信があるよ。(無駄な自信…)
もぅダメ・・・・・・・テニミュの龍ちゃん(龍之介さん?のコトデス…)がかっこよくてぇぇぇ!!!!!!!!
顔が筋肉痛…アウチ。

炎珠的に、龍ちゃんが歌詞間違えたらしい『下剋上だぜ~ふーふーふー』ってトコを青学メンバーにマネされて倒れるところがものっっっっっっっっっっっっそいツボでした。
可愛い!!!!!!!!!!何あの可愛い子!!!!!!!!!!!!!!(かっこいいでなくて?)
かっこいい・・・・・・・うん!!もちろんかっこいいよ!!!
ただあの場面はひたすら日吉が受け受けしく見えてサ★★
龍ちゃん大好き龍ちゃん大好き龍ちゃん大好き龍ちゃんd(うるさい)


一番好きなのはヒヨ岳ですが・・・・・・・
日吉受とかダメですか?
忍日とか跡日とか切日とか。。。
日吉が好きすぎて困る。
いっそのこと日吉部屋とか作りたい。まぢで。
ドリー夢とか書きたい。メインCPはヒヨ岳で(それはドリー夢とは言いません)

大好きだーがっくんと幸せになってくれー(結局はヒヨ岳に落ち着くらしい)

chako様。遅くなりましたがDVD貸してくれてありがとうございます。
実はまだ見終わってませんorz頑張って見ます。ママンとかパパンに邪魔されながら。

今までHPのmain改造してました。まだあっぷできてないけど(早くしろ)
今週リボーンがどうしようもなく萌えます。
なんでって?
…腐腐腐腐腐腐腐腐腐山獄が熱すぎるからだよ!!!!
山本。かっこよすぎだお前。ちょっと廊下に出て立ってなさい。
そしてごっくん。君、可愛すぎだから。山本の側に立ってなさい。

おはようございます。萌えすぎて色んなものがグダグダになっております。
ダメ。テンションがおかしいの。本当。

だってごっくんが10年後の山本を殴るとか・・・・・・・・・・・・・・
同●誌ですかコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、ダメ、ヤメテ、炎珠を刺激しないで。
色々と妄想とか妄想とか妄想とか妄想とかがね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしようもなく進んじゃうから!!!!!!!!!!!!
今週のリボーンは脳内の腐れ度とか格段にあっぷしちゃうくらい、萌えたから!!!!!!!!!!!!!!!!!
落ち込むごっくんとか、殴られても謝るだけの山本とか、激しく悶えました!!!!!!!!!!!!!!!
あ゙ーも゙ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰か妄想を止めてェェェェェェェェェェェェェ(叫)

いや、無理。止まんない。むしろ止める気もない。
どうしよう明日の授業。色んなものが無理だ。この調子じゃ、顔が…顔がヤヴァイYO★
にやけすぎてにやけすぎて・・・・・・・・・・・・・顔が歪む(いっそもう歪んでる)

今これ以上感想(感想と呼べる代物は書いてないけど)書くと、軽く18禁くらいの発言をしてしまいそうなので、書きません。
もう・・・・・・・ダメ・・・・・・・・・・・・助けて・・・・・
脳内がショッキングピンクに・・・・・・・・・・・・・・・・・

本望だけどね★★

ところで立海決勝進出おめでとう~!!!!!!!!!!!(パチパチ)
決勝に幸村さんが出ることを心の底から願って。
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]