忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、本当に更新とか色々してなくてスミマセン;;;;
一応パソコン様の前で、ジャンピング土下座するんで、許してくださると嬉しいです。

もう、なんかね、夏休みってダメだわ・・・・・・・・・・・・・
人を堕落させる。
ていうか、炎珠はいつも堕落してるorz

とりあえず、頑張ってHP更新しよ!!!!!
ふぁいとーふぁいとだ自分ー!!!!

うーん・・・・・・・ブログに書きたい事は色々あるんですけど・・・・・

甲子園行ってきました!!!!!!!!!(唐突だなオイ)
もーメチャクチャ楽しかったです!!!!負けちゃいましたけど(笑)
炎珠基本がひ弱なんで、延長で12回の攻撃の時とかまぢ死にそうだったです。
本気で倒れるかと思いました;;
隣に涼風さんがいて応援してたんですけど、炎珠と涼風さんの会話がおかしいです。明らかに。
味方が点を取って、喜んで笑顔になるんだったら普通ですけど・・・・・・・・・
炎珠たちは違います。
だって腐女子ですから(威張んな)

だって、野球っていったらねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。いい加減黙ります。
これ以上言ったら純粋なファンに殺されそうな気がするので・・・・・・・・・

いや、炎珠も普通に好きなんですけどね。野球。
巨人ファンです。多分。

あと、実は家族と(ココ重要)早●田大学のオープンキャンパスに行った帰り、乙女ロードに行ってきましたww

あ、親と乙女ロード行くとかありえませんカラ。

撒きました。親を。

人生初です。親を撒いたの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。メッチャ楽しかった。

ウチのママンは過保護です。超が付くくらいの。
あ、ついでに炎珠は箱入り娘です。
ただし、箱は桐の箱とかでなく、ダンボールです。お嬢様とは正反対の位置にいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分で言っててむなしいですorz

んで、その超の付く過保護なママンが炎珠ご一人で行動させるはずがありません。
ついでに、炎珠のママンは池袋に炎珠が来たことあるの知りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンよママン。池袋(特に乙女ロード付近)には色々お世話になってるよ!!!!

まあ、本音は黙ってましたけど★★★
とまあそんな娘を自由に行動させるはずもなく、炎珠は家族と行動を共にしてたわけですが・・・

炎珠の理性なんて、プランクトンと同じ程度のものです。
すぐに崩れ去ります。
そして、撒きました。気分は犯罪者です。テンションはメチャクチャ高かったので、罪悪感はこれっぽちもございません。
本能のままに乙女ロードに行きました。

アホかあたしは。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]