忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  43  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『見ないで描こう100のお題』です。試験終わったら描き始めようと思います。記憶力のみで描きます。

まあ気長に応援してください。多分更新は遅くなりそう…(はい。ダメ人間)

ところで今日試験でした。明日も試験です。日曜はさすがに休みで、月曜日と火曜日また試験。明日も試験だってのに勉強してないよ~。ヤバスギ…!!!!!

実は進●模試の結果が相当やばかったんです。まあその試験の最中に『地球滅びればいい』とか『自殺したい』とか考えてた時点で結果はみえてたけどね(言い訳)

さすがに偏差値14落ちるとは思ってなかった!!!アリエナイ!!!!

ママンに殺される!!!!実は結果まだ言ってないの!!言ったら殺されるから!!でも、いずればれるよね。。。

あぁベ●ッセ潰したい。むしろ模試を作ったヤツを社会的に抹殺したい。もう死んでるだろうけど。(不穏なコトをつぶやくな)

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]