忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  1  2  3  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくないですか!?
おもしろくなってきましたよ!!!花より男子!!!!!!!

久しぶりに弟と意見が合いました。
炎珠は普段小栗旬が苦手(ここではあえて苦手と言っておきます)なんですが、
今日は違った!!!!!!!!!!!
小栗旬かっこいいジャマイカ

デスノのミサ役の子出てたじゃないですか。
別にその子が嫌いなわけじゃないんですが、役柄的に炎珠の嫌いなタイプだったんです。
弟も同意見だったらしく、彼女が出てくるたびに

『類!!!!!!!!!そんな女ぶん殴れ!!!張り倒せ!!!!!』

とか叫んでました(ぅおい)
類がね、あの女嫌いって言った瞬間ときめいたもん!!!!!!(この人目がマジだ)
普段の10000×∞くらいかっこよく見えたよ!!!!!

今回は類大好きだったよ!!!!!!
だって意見が合ったもん!!!

来週はあの子が絶望に突き落とされる事を願っております。
あ、炎珠ドSなんで気をつけてください。
PR
YES!!
という事で(何が?)
今週はプリキュア見れました。
とことん休日の朝が苦手な炎珠ですが、今日はかろうじて8:30に起きれました。

本当はゲキレンジャーから見たかったんですが、起きれませんでしたorz
ゲキレンジャーは1話しか見てません。
だって起きられないんだもん!!!!!!
唯一起きられたのは、熱が38度あった時だけです。

なんだよ!!熱出せば起きられるのかよ!!!?!?

ゲキレンジャー見るために熱出せと!?
さすがに炎珠でも無理だぞ!?

本当は仮面ライダーも見たかったんですけどね…
起きられなかったんですよ(キレ)

ところでプリキュア。
会長好きww
性格がねー好きーいいーw

そして来週には会長さんがプリキュアになるらしいので、
プリキュア5人揃いますねー

こっこれはナッツが復活ってコトですか!?(汗)



来週が楽しみですww
最近結界師はまってます。
正守が好きだぁぁぁぁぁ(叫)
まっさん(正守)のおかげ(?)で結界師はまったからね!!!!!
口調と声と性格がね…好きなの!!ラブなの!!!!!!!(うっさい)

今日の結界師は見るかどうか迷ったんです。
だってまっさん出てないし(オイ)
まぁ弟に諭されて見ましたが(ぇ)

よっしーが可愛かった!!!エプロン似合うなぁvvまっさんに襲われてしまえばいいよ★
よっしーのおじいさんいいキャラしてますよね…
いいよおじいさんそのまま突っ走って!!!!

という事で(何が!?)正良推進中。最近やっとまっさんが描けるようになってきた。
よっしーはむずい…。まっさんもかなりむずいけど。

てか、今日学校でパンフの原稿やってきました。まだ終わってないんですけどね。
テニプリの宍戸さん描いてたんですが、可愛く描きすぎたぁぁ(汗)
だって!!!宍戸さん受なんだもん!!可愛く描いたっていいじゃん!!!!

明日も引き続き原稿の予感。頑張らねば。

雨竜可愛いvvていうか、シャツの前を開けているのは犯罪だと思う。

EROI★あのEROさは犯罪だ(お前の脳みそが犯罪だ)

石田親子は何故あんなに美人なのでしょうか…?家族の前で必死でにやけるのを堪えてました(イタイ子)

もうね…あの言葉遣いとか好きですよ?たまに笑っちゃうけど。

雨竜は性格好きです。ああいう子見るとすごい悶えます(目がマジだよこの人)

あと、平子の声!!!!一人でキャーキャー騒いでました。もへる。でも、声優さん分かんない…orz

おまけの死神図鑑うけました。地味…っていうか射場さんは893だと思っ…ゴホゴホ

リボーンのEDに黒曜の3人組が出てましたね!!!!!もうね死ぬほど驚いたよ!!!!!お姉さん心の準備ができてなかったの!!!!

骸さんのパイナポーヘアーがよく見えなかったことが心底残念です。

↓リボーン13巻の感想です(いつも通りネタバレしてます)

表紙のざんざす様は随分顔色悪いですよね(いや、顔色悪いとかじゃないから)なんか悪いものでも食べました?(お前はざんざすを何だと思ってるんだ)

スク様(スクアーロ)の『剣士としての俺の誇りを汚すな』と骸さんの『マフィア風情が』

この巻の格言ですよ、コレ。歴史の教科書に載せたってかまわないよ。むしろ載せなきゃいけないよ。あたしは載せましたよ?心の中の萌の歴史に。(死ねばいい)

写メで携帯の待ち受けにするか本気で思案している次第でございます。(コノ人目がマジや)

スク様がいい加減かっこよすぎて…もう、どうにでもなっちまえって感じです。あぁスク様サメに食われて死んじゃったし…ざんざすがぁぁぁ、ムカつくよぉぉぉぉ!!!!!!!!!ていうか、ベル可愛えー!!!

クローム髑髏ちゃん…可愛いよね。健気よね…。ゴメン…まぢツボだった。骸さんの(?)武器を必死で守ろうとしたときのあの可愛さはヤバイですね!!!!!

あと、犬も好きだけどこの巻で柿ピーが好きになりました。別に嫌いだったわけじゃないですけどね。髑髏ちゃんが傷ついたときに焦る柿ピーが非常に萌えです!!!!(力説)

そして、最後に全て掻っ攫っていきました…パイナポーこと六道骸様。すごいよ…だって全て掻っ攫われたもん。本誌でも読んだんですけど…やっぱかっこよすぎだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!骸さんなんて…一生『クフフ』って笑ってればいいよ!!!!!

普通に圧勝するアナタが大好きです!!!!!!!!

『堕ちろ  そして巡れ』

萌ぅえぇぇjhdふぁごえfdんヴぁmmれlgじぇりjくぉいえrんgqr!!!!!!!!!馬鹿ぁぁぁぁぁ!!!!!!!かっこよすぎだぁぁぁぁ!!!!ハァハァハァ(危)

巻末の読者のアジトの骸さんとスク様のコメントがどうしようもなく好きです。迷言名言はスク様の『きもお゙おぉい!!!』と『青お゙おぉい!!!』です。あれすごい好き。

人気投票…あれって敵キャラとわけてやったんですね。ツナ1位おめでとう~。本気のツナは美人で好きです。2位雲雀さん。美人ーーーー!!!!!(意味不明)3位ごっくん。前回は1位だったのに…。ところで、

扉のバジたん(バジル)が可愛すぎる件についてちょっとお時間いただけますか??(目がマジ)

え?あれ可愛すぎじゃない?犯罪だよ?(お前の存在が犯罪だよ)

…リボーンって悪役キャラのが人気ありますよね?だって悪役キャラ1位骸さんだけど、明らかにツナより票の数多いし…他の追随を許してないよ。(そんな骸さんが好・き←キモイ)

今回の感想はほぼスク様と骸さんについてしか書いてないよ…まぁいいか(開き直り)

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]