忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  1  2  3  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は補習が急遽なくなったのでお友達と語ってました。

語るにあたって必要だった物

・紙(お絵かき用)

・シャーペン(たまに消しゴム)

・あとは…萌ですか?(黙れ)

これでずっとバサラのみ(ここ重要)2時間くらい語ってました。もうずっと爆笑だよ。ネタってどんどん出てくるものですね(よく尽きなかったな)

ウチ的に筋肉Tシャツから発展したビキニTシャツ(友達が聞き間違って誕生しました)が好きです。

かすがが着てるんですよ!!ビキニTシャツを!!んで、かすがは本当は胸なくてパット入れてて、そのTシャツを脱いでいるのを見てしまった謙信さんを友達が描いたんですが…

いい!!!最高!!!その幼稚園生に勝るとも劣らない絵で描かれた謙信さんが大好きです。

他にも色々語りました。まともに描いた絵は…ほとんどあるわけない!!!!(いばる事じゃない)

二人ともキャラをひたすら壊してました。たとえ自分が好きなキャラでもひたすら壊します。好きなキャラのはずなのに。

一番いじめられていたのは元親ですね。かわいそうに。

今日サンホラの新曲借りました。素敵ですね!!!今エンドレスで流し中。

PR

学校で、友達と朝っぱらからすごい熱く討論してきました。

討論と言うにはあまりにもお馬鹿な内容でしたが。

話の内容は、メルへヴンです。はい。真面目な話のはずがございません。腐女子的な会話をかなり熱く語ってました(迷惑)

メルへヴンはファントム×アルヴィス(友達が好き)とナナシ×アルヴィス(炎珠が好き)どっちなのか、です。

どっちも違うんですけどね。授業そっちのけで語ってましたよ(先生ゴメン…とはあんまり思ってなかったり)

あたしは断然ナナアル派です。アルヴィスにファントムが手を出して、ナナシが怒るっていう構図はすっごい好きですよ。

別にファンアルが嫌いなわけじゃないですけど、やっぱナナアルが好きなんです!!!という事で、あたしはファンアルは描かんよ★ファン→アルはいいけど。

なんか語ってしまった…。コミック欲しいなぁ。

ところで、3月にコピー本出すかもしれません…いえ、出すはずです。何描こうか…何も決まらない(優柔不断なんです…)

やっぱり水戸黄門は初期の頃が一番いいですね★え?宿題もせずに見てましたけど、何か?

女子高校生が水戸黄門見るのはどうかと思いますが、本人は大して気にしておりません(老化?←違くない?)

水戸黄門見すぎて、だいたいどの人が悪役で、どういう展開になるかまでほとんど当てられるようになりました(お前女子高生じゃないだろ)

ところで、リボーンネタなのですが…

炎珠数学の宿題をやってたんです。疲れてたっぽくて『線分DH』が

ディーノ×雲雀と読んでしまいました(頭の弱い子がいるー)

もうね、正直ね疲れたの。もう、数学の顔も見たくないの(安心しろ。数学に顔はない)

担任の数学教師をどうやって呪い殺すか最近真剣に考えるようになったYO★

ネットで見まれました。本当は某TUT●YAさんの方でDVD借りようと思って行ったんですけど、置いてなくて・・・

本気で潰してやろうかと思いました(笑顔)

え?自分勝手にも程があるって?お客のニーズに応えるのがホストのたしな(ホスト部と違うから)

ネットで見れて安心しました。まだ一話しか見てないんですけどね。感想はまた後で。

てか、アニメは紅蓮×昌浩が公認でいいんだよね!?(え?違うの?)

OPから狙われたと思ったのはあたしだけですか!?全体的に狙ってると思います。だって小説でも完璧に紅昌だし…お姉さん萌えすぎて困っちゃう★(いい加減その変態発言は止めなさい)

学校でクラスの腐女子率を計算してみた(お前は何やっとんだ)

約20%だった。高っ!!高いよ!!ついでに女子だけだと35%多い…多いよ…。

全国的には高いのでしょうか?炎珠は十分高いと思ってるんですが、どうでしょう?

とりあえず、クラスに腐女子が多くてよかったと思う点は、語り合えるコトだと思います!!

普通は学校であそこまで語り合えないよ!?あそこまで盛り上がれないよ!?(力説すんな)

だって会話が明らかにおかしい。この前の会話↓

『黒を英語で言って?』 『ブラックでしょ?』 『スペル言って~』 『B L A C K?』 『大声で言って』 『うん。』

『B L A C K?』(A,C,Kを消してみてね)

よ~し勘のいい腐女子さんは気付かれただろう…こんなコト大声で言ってみ?まぢめに恥ずかしいぜ?まあ一部の人間にしか通じないけどね★

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]