忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
1  2  3  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日NG集やってましたね。
あれ、結構好きなんで、かけたんです。かけたとき、ちょうど堂本兄弟やってて滝&翼がゲストだったんですけど・・・・
(セリフはうろ覚えです。あまりに悶えすぎて)

滝『熱い抱擁の後にカメラ目線で、満面の笑みでいいんですか??』

炎(・・・・・・・誰と!?)

翼『えっと…これからも一緒に頑張っていこうな(的な何かセリフ)』

滝&翼(照れながら抱き合う)

そして、満面の笑み

観客『きゃぁぁぁぁぁぁ』
炎(ギャァァアアァアァアア!!!!!!!!!)

ついでに、炎珠はいつも通りに居間でテレビを見てたので、当然叫べません。
あ、あたしにどうしろっていうんだぁぁぁあああああ!!!!!!!!
無理!!!!!!!叫ばないとか、萌えとか言わないとか、とりあえず無理!!!!!!!!
とまあ、炎珠がメッチャ悶えてたんですが・・・・・・・神は炎珠を見放しました。

剛『俺たちもそれくらいしますよね。』
光一『しますよ。それくらい。』

光一&剛(抱き合う)

俺にどうしろとぉぉぉぉぉおおぉおお!!?!!??!??

光一『可愛いよw』
剛『お前のがなw』

叫んでいいですか!!?!??!!?もう腐女子ってばれていいんで!!!!!!!

滝(?)『女の子って俺たちが抱き合ってるの見て、なんで喜ぶんですか??』

炎(それは腐女子だかr←お前だけだ)

他の出演者『可愛いからですよーww』

同意見だ。君とは友達になれそうだYO(友達ってか同志に…殴)
てか、ヤバイ。なんだあの番組。悶えたぞコノヤロー。
あん時の炎珠の顔は相当やばかったと思います。

てか、従弟の誕生日会に行ってまいりました。
そこで、結界師見てたんですけど…

弟『限ってシャイだよね』
違う。アレはツンデレだ。(断言できる)
PR

今日も某平君と追いかけっこもとい死闘を繰り広げました。
あれだ。今日は車の中で爆睡しよう。うん。それがいい。
よっしゃ。寝る準備はOK!!!!!!!!完璧だ。

炎「・・・・」
あーもう少しで眠れる・・・・・・・・

イトコ1「僕はゲイです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

イトコ1「僕はゲイです

・・・・・・・・・・・はぁぁぁあぁああぁぁぁああぁあぁ!?!??!!?!!!??

炎「ちょっ!?えっ!?何!?何なの!?」
焦りすぎだよ自分。いや、でも、今は焦ってもいいと思う。

イトコ2「あ、コレ」
そう言って、1枚の紙を渡すイトコ。

同性愛について

あ、そういうコト。どうやら、学校でもらってきた様子。授業で使ったらしい。
・・・・・・・・・ってえ゙え゙ぇ゙ぇえぇぇえ!!?!??
何!?何なのそのプリント!?ていうか、どうしちゃったのウチの学校!!?!??
・・・・・・その前に腐女子にコレは毒だからァァァァ!!!!!!

とかなんとか炎珠がポーカーフェイスで(←ここ重要)悶えまくってる時に、
イトコがまた、音読再開

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイ。イトコ。炎珠はまだ心の準備ができていないんだが・・・・・・・・・・
しょうがない・・・耐えてやるぜ・・・・・・・・・・腐女子の名にかけて!!!!!!!!(かけんでいい)

イトコ1「あ、そーいえば・・・・・・ウチの周りでも男同士でキスしてるの、いるんだよ。頭いいクラスの人なのに・・・・・・」

弟「あ、俺のトコにもM君(弟の友達←モチ男)にいっつもキスしてる男いるんだよ!!!メッチャ嫌がってたけど」

もうやめてェェェエェエェエエェエエェエェェ(狂)
ちょっ腐女子には刺激が強すぎる!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっでも、萌えました。ありがとうございました(黙れ)


あと、イトコ!!!!!そのいっつもキスしてるっつーカップルに会わせなさい!!!!!!!(ぇ

誰か私にザンザスをください。
ていうかむしろ、ザンザスを描く画力をください。
あの人1回しか描いた事ないんだよ!?(逆ギレ!?)

あ、デリ学見なきゃー
しゅうごー
大好きだよー

あと、今週のざんぷ。
ちょっ真田の喋り方何アレ!?
気になる。ものすごく気になる。

そして二人とも中学生じゃないよ!!!!!!!!!

あ、なんか今日すごいグダグダ。
いや、いつもの事ですけど。
長波さんとニオブンで分かりあってきました(ニコッ)
いいよね!!ニオブン!!!!!!!!!!!
決勝はニオブンのラブルス(ダブルス言えや)を期待してるよ★★

あと、この前給食にオクラが丸ごとでてきました。

も、元就ぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ!?!!?!??!?

やべっときめく!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サイゴンさんと邇兎さんと盛り上がりました。キャーキャー騒いでました。
だってオクラ!!!!!!!!
だって毛利!!!!!!!!!だって元就!!!!!!!!!!!!!!!(ウザイ)

そしてchakoさんが・・・・・・・
『オクラから変な汁でてるー』
待って!!!!!!!色々と待って!!!!!!!!!!
お姉さん変態だから、変な方向に頭が逝っちゃうから!!!!!!!!!!(黙れ変態)
明らかにテンションがおかしいです。(いつものk)
今日は、この前午前3時くらいに何かを分かり合ってしまった涼風さんにテニプリの氷帝戦(全国)のコミックスを押し付けてきました★

日吉が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日吉が愛しすぎる。目に入れてもきっと痛くないよ。自信があるよ。(無駄な自信…)
もぅダメ・・・・・・・テニミュの龍ちゃん(龍之介さん?のコトデス…)がかっこよくてぇぇぇ!!!!!!!!
顔が筋肉痛…アウチ。

炎珠的に、龍ちゃんが歌詞間違えたらしい『下剋上だぜ~ふーふーふー』ってトコを青学メンバーにマネされて倒れるところがものっっっっっっっっっっっっそいツボでした。
可愛い!!!!!!!!!!何あの可愛い子!!!!!!!!!!!!!!(かっこいいでなくて?)
かっこいい・・・・・・・うん!!もちろんかっこいいよ!!!
ただあの場面はひたすら日吉が受け受けしく見えてサ★★
龍ちゃん大好き龍ちゃん大好き龍ちゃん大好き龍ちゃんd(うるさい)


一番好きなのはヒヨ岳ですが・・・・・・・
日吉受とかダメですか?
忍日とか跡日とか切日とか。。。
日吉が好きすぎて困る。
いっそのこと日吉部屋とか作りたい。まぢで。
ドリー夢とか書きたい。メインCPはヒヨ岳で(それはドリー夢とは言いません)

大好きだーがっくんと幸せになってくれー(結局はヒヨ岳に落ち着くらしい)

chako様。遅くなりましたがDVD貸してくれてありがとうございます。
実はまだ見終わってませんorz頑張って見ます。ママンとかパパンに邪魔されながら。

今までHPのmain改造してました。まだあっぷできてないけど(早くしろ)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]