忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。模試が返ってまいりました。この前とは違う模試です。
はい。今回もK君こと平君(仮)は学年トップでございました。(ムカつくねw)


放課後、担任模試が返ってきました。
炎「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この成績ヤバイな;;・・・・・・」

わーぁお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・軽ーく落ち込む・・・・・・;;
よし。炎珠は決めた。

今回は恒例(?)の反省会・・・・・・・・・
しない!!!!!!
成績悪かったんで、反省会・・・・・・なんて怖いもんしません。絶対。
炎珠そんなに強い子じゃありませんから!!!!!!
ドSに立ち向かう勇気なんてこれっぽっちもございませんから!!!!!!!!!!!

ということで、決めた!!!!
反省会しない!!!!!!平君には近づかない!!!!!!!!(近づくと反省会させられる)

とかなんとか心の中で決めつつ無言で成績表握り締めてたんです。


炎「はぁ・・・・・・・・・・」

トントン
肩叩くなよ。てか、誰だよ。あたしは今機嫌が悪いんだ。ていうか落ち込んでるんだ。そっとしておけ。

炎「なn・・・・」

振り返れば、

平君。

炎「キャァァァァアアァァァアァアァァアァアァァアアアア!!!!!!!!!!

とりあえず、絶叫

驚きすぎて思わず、腰が抜けたよ。
その後、教室の隅で耳塞いで、また絶叫だよ。

炎「なんでなんでなんでェェェエエェエェェエェエェ!?」
炎「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(半泣き)」
炎「ていうか近づくなァァァァアァアァァ!!!!!!(泣)」

炎珠、思わず半狂乱★★

すると、U君こと伊崎君が・・・・
平君を炎珠から遠ざけてくださいました。

神!!!!!!!!!!!神様がここにいるよ!!!!!!!!!!!
ありがとう伊崎君!!!!!!!!!大好き!!!!!!愛してる!!!!!!!!!救世主!!!!!!!(ぇ)

とまぁ・・・・・・・色々あって、平君も諦めてくれたご様子・
ていうか、炎珠泣きそうなんですけど。逃げたいんですけど。

諦めたか・・そう思って安心(?)した炎珠に・・・・・・・
平「じゃ、後でいいよ

ナンノコトデスカ??炎珠そんなセリフ聞こえません。むしろ、聞きたくございません。
そして、彼は去っていきました。
もう、お前帰ってくんな!!!!!!!!!!!

平君が去って、数分後の伊崎君の一言・・・・・・
伊「反省会って言うより、懲罰会だな。」

その通り!!!!!!!!!その通りだよ伊崎君!!!!!!!!
よし!!君には80点あげよう!!!!(クイズか)

とまぁ、今回も、無人さんと平君から逃げ回ってたわけですが・・・・・・・・・
ゴメン無人さん・・・・・・・・・・・・今回、私は逃げるよ・・・・・・・・・・・だって怖いんだもん
拒否反応でるんだよ・・・・・・・・・しょうがないじゃん・・・・
ついでに、炎珠は数ヶ月前、平君に近づかれるだけで拒否反応だした人間です(どんだけ)

あと、平君と伊崎君の絡みに萌えてた詐欺師メンバー。
少しは炎珠をいたわれ!!!!!ていうか、炎珠のこと可哀そうだと思って、助けろ!!!!!!!!!!!!
伊崎君のように!!!!!!!ていうか、あの人もおもしろがってるだけだけどね!!!!!!!

・・・・・・・・・・誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇ(号泣)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]