忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日NG集やってましたね。
あれ、結構好きなんで、かけたんです。かけたとき、ちょうど堂本兄弟やってて滝&翼がゲストだったんですけど・・・・
(セリフはうろ覚えです。あまりに悶えすぎて)

滝『熱い抱擁の後にカメラ目線で、満面の笑みでいいんですか??』

炎(・・・・・・・誰と!?)

翼『えっと…これからも一緒に頑張っていこうな(的な何かセリフ)』

滝&翼(照れながら抱き合う)

そして、満面の笑み

観客『きゃぁぁぁぁぁぁ』
炎(ギャァァアアァアァアア!!!!!!!!!)

ついでに、炎珠はいつも通りに居間でテレビを見てたので、当然叫べません。
あ、あたしにどうしろっていうんだぁぁぁあああああ!!!!!!!!
無理!!!!!!!叫ばないとか、萌えとか言わないとか、とりあえず無理!!!!!!!!
とまあ、炎珠がメッチャ悶えてたんですが・・・・・・・神は炎珠を見放しました。

剛『俺たちもそれくらいしますよね。』
光一『しますよ。それくらい。』

光一&剛(抱き合う)

俺にどうしろとぉぉぉぉぉおおぉおお!!?!!??!??

光一『可愛いよw』
剛『お前のがなw』

叫んでいいですか!!?!??!!?もう腐女子ってばれていいんで!!!!!!!

滝(?)『女の子って俺たちが抱き合ってるの見て、なんで喜ぶんですか??』

炎(それは腐女子だかr←お前だけだ)

他の出演者『可愛いからですよーww』

同意見だ。君とは友達になれそうだYO(友達ってか同志に…殴)
てか、ヤバイ。なんだあの番組。悶えたぞコノヤロー。
あん時の炎珠の顔は相当やばかったと思います。

てか、従弟の誕生日会に行ってまいりました。
そこで、結界師見てたんですけど…

弟『限ってシャイだよね』
違う。アレはツンデレだ。(断言できる)
PR
えーポケモンで午前中を潰しました。

英語の宿題終わりません。

でも、そんなの関係ねぇぇええぇえぇえええ!!!!!!!!!!!!

とまあ、今人気のある(?)芸人さんの某セリフを叫んだとしても、なんら状況が変わるわけではないですが…

ていうか、自分(?)つけんなよ。

あーやっぱあずきあらい死ね。
あたしはポケモンやりたいんじゃー!!!!!ついでにルビーじゃぁぁぁぁああ!!!!!!(古いよ!!!)
ミ●ル君倒せないんだよ!!!!倒せるけど!!!!(どっちだよ)

・・・・・・・・・・ブログ書く前に宿題終わらせろって感じですよね。
・・・・・・・・・・・・・それには触れないでクダサイ。

あと、久々に更新しました。
今まで、更新しなくてスミマセン;;
勉強も何もしないで、特設サイト作ってました。
いやー楽しいね。アレ。
期間限定サイトですから、そんな凝ったモンじゃないです。
むしろ、コイツ手抜きしただろーみたいな感じの事を言われそうで怖いです;;

今日はおばちゃんの家に数時間居座ってました。
今度、従弟の誕生日なんで、何食べたいか聞かれたんです。
とりあえず、定番でお寿司って事になって、何食べたいか聞かれたんです。

伯母『お寿司で食べたいものなんかある??』
炎『ナマモノ以外なら。』
従弟『お寿司の意味無いじゃん』

炎珠本気でお刺身とか食べらんないんです。
ていうか、なんで火ぃ通さないんだよ!!!焼けよ!!!!!
生のまま食べられるわけないだろ!!?!?(全国のお寿司好きーな方々、本気でスミマセン)

伯母『ホントにナマモノ嫌いなんだね~』

炎『・・・・・・・・・・・・いや、ナマモノは好きだけど嫌いなんだよ』

従弟『は??どういうこと??』

炎『好きなんだよ。嫌いなだけで。』

はい。炎珠が言いたい事に気付いた詐欺師さん。前、話しましたよね??(多分)
ナマモノ=三次元
好きだよ!!!!
好きだよ、悪いかコノヤロー!!!!!!!!

って事で、ゴメンね。おばちゃん、従弟。
炎珠は悟りました。
もう、いやって程悟りました。

試験は人生の中で最も、必要の無いものです(オイ待て)

ついでに二番目にいらないものは、宿題です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引きこもりになりたい・・・・・・・(いきなり何!?)

課題がー終わらないー
…今、『だったらブログ書いてないで課題やれよ』って思った人、挙手してください。
はーい皆さん正直に手を挙げちゃいましょうねーww

なーんて馬鹿な事を言ってる場合でもないんですが・・・・・・・
なんかもう、課題の量があまりにも半端ないもんで・・・・・・・愚痴りたくなったわけですよ★★

それにテストも悪かったし。

あずきあらい死んじゃえー!!!!!!!!
※あずきあらい=ウチのクラスの英語を教えてるせんせー

ゴメンナサイ。愚痴って。とりあえず課題終わらせなきゃー!!!!
そして更新!!更新するんだ!!!!!
テスト終わりました。
ついでに別の意味でも終わりました。
誰か慰めてください・・・・・・・・・・・・そうすると炎珠がなつく可能性があります。十分に気をつけましょう。

てか。
すんごい私信(?)かもしんないですが・・・・・・・
翔音さーん!!!!!!
恋愛診断のHP見ました!?
医者だったよ!!!!!微妙に当たった!!!!!!
ついでにBL・・・・・・・・・・・脚本(だったけ?)は『翼のカケラ』書いてた人らしいです。
今回は分かりやすいといいね・・・・・・
タイトルは『運命のコドウ』らしいですねー・・・
・・・・・・・・・・・・・カオスじゃないんだ(ヲイ)

とまあテンション高く恋愛診断のHPを見たわけですが・・・・・・・

ちょっとしたハプニング(もしくはドッキリ??)がありました。
OC●とかやふーとかで検索すると検索ワード(?)の部分に履歴残るじゃないですか??
それを開いた(?)んです。(ていうか簡単にでる)

BL学園

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え??
炎珠調べた覚えないんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれですよ??一応炎珠、家族の前では腐女子設定ないですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・誰が調べたの??コレ。
てか、BLって!!!!!!!!BLってぇぇぇぇえ!!!!!!
モロすぎやしませんか!!?!?!?!!??
いや、一般人が見たら分かんないんだろうけどサ!!!!!!!!!

とりあえずお姉さんは軽く寿命が縮みました。


結局調べたの誰だよ??あたしか??
 NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]