忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす!!
オラ炎珠!!
体調結構悪いけど頑張って出かけてくるっす!!

ということで(何が!?)5日には帰ってきます。

月曜日、同じクラスの皆々様にご迷惑をおかけすると思うので謝ります。
ごめんなさい!!!!!!!!!!!

んでもって
昨日学校休んでごめん!!!!!特に涼風サマ!!!!!!
一人で職員室行かせてすんません!!!!!!!!

体調管理には気をつけたいです(願望かよ)
PR
ヤバイ。体調悪い。
うぅ・・・・・・・・・・
美味学院見てる時は全然平気だったのに・・・・・・・
龍ちゃんのアップ見ながらキャーキャー騒げてたのに・・・・・・・・アウチ。
相葉君がいつも通りに美人でうはうはだったのに・・・・・・
ヤバイ。
さっさと治そう。

美味学院。
龍ちゃんあっぷ多ー!?
なんで、今日に限ってビデオ録らなかったんだろ・・・・・・・・・・・・
龍ちゃんかっこよかったな・・・・
騒ぎすぎてパパンに怒られたな・・・・・・・・・・・
それでも騒いでたけどな・・・・・・・・・・(親父に負ける私ではないわぁ!!!!)

ざんぷ。
感想ではないけど・・・・・・・・・・・・
鳳宍はオフィシャルなんだね??
泣いてるしね、チョタ。
お姉さんビックリだよ。
そして、案の定日吉の出番が・・・・・・・・・・・(涙)
いや、乾汁飲んだ時のリアクション見なくてすんでうれしいっていうのはあるけど・・・・・
だってがっくんの時かなりひどかったし・・・・・・・・・
あれは受けの子がしちゃいけない顔だよ・・・・・

ていうか、美味学院にゲストで工さんが出るらしいですね。
どの回に出るかは知らないんだけど・・・・・・・
えーと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忍日?

なんか、疲れすぎててまともな話できそうにもないのでこのへんで止めときます。
あー体だるいよぅ
熱あるかも。。。。死む・・・・・・・・・・・
こんにちわ。炎珠です。今日、カラオケに行ってまいりました。
今回のカラオケのコンセプトは『萌えて萌えて萌えまくれ』でした。
もちろん炎珠のみのコンセプトです。・・・・・・一緒に行ったのは母だったので。

そして炎珠は恥をさらしてきたよ!!!!!!!!!!!!!!
ヲタク上等だよォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

最初は普通の曲歌ってましたよ。(普通の曲って言っても・・・・・歌詞がまんまあのCPだよ!!!とか思ってる曲ですけど、何か?)とまぁ途中までは普通の女子高生ちっくな曲歌ってましたよ。

でもね・・・!!!いつのまにかリモコンにプリキュアとかサンホラとかテニプリとかが表示されてるんだよ!?
これは私のせいじゃないぞ!!私の手が勝手に動くんだ!!本能に従って!!!(ヲイ)
曲名見てたら・・・炎珠は色々と我慢ができなくなった訳だよ。まぁ炎珠の理性なんて米粒ほどだからね!!!
もういい!!恥なんて捨ててやる!!サンホラ歌ってやるぜ!!
サンホラ歌ったらテンション上がったので、思わずプリキュアのED歌っちまったぜ・・・さすがにOPは歌えんかった・・・・orz
はい。この時点で炎珠のテンションはマックスハートです。
ついでにサンホラは熱唱だよ熱唱!!!もうママンの冷たい視線とか全く気になんないよ!!!
・・・・これはもう一人ミュージカルするしかなくない!?

炎珠『ママン…私今から一人ミュージカルするから。今から歌う曲は聴かないコトにして。』
母『分かってる。』
さっすがママン!!という事で一人でテニミュ開始(うっわ寂しっ)

1番きつかったのは氷のエンペラーの歌詞をママンにガン見されたコトです。
ママン『すっごい歌詞だね』
炎『大丈夫!!!かっこいい人たちが歌ってるから!!!』
何が大丈夫なんだよ自分。

そしてグットコンビネーション歌ってる時
ママン『”ハイタッチ”って歌いながらハイタッチするんじゃないの?』
そうだよ!!その通りだよ!!!でもね・・・する人がいないでしょ!?

あと、うれしかったのは日吉VSリョーマ戦の時の曲。
台詞が入ってるんですね、アレ。当然セリフは言えないわけっすよ。(残った米粒くらい理性のせいでね)
まぁセリフは全部言えないかなって思ってたんですけど・・・・・・・・・・・・
ママンがジュースを取りに行きました。
日吉のセリフの前で。

これってデスティニーですか??ありがとう神様!!!!!!!!!!!

思わず日吉のセリフ言っちゃいました。超にやけた顔で(怪しいよ!!!)
これだけで幸せだよ、あたし。あと、season2回歌ってきました。(いい加減恥を捨てすぎだ)

あと、バレキス歌ってきました。わざわざ忍足verで。
別に国●さおりでいいじゃんよ、自分。親の前なんだからさ。

んでもって『きよしのずんどこ節』も歌いました。
もちろん”ズン ズンズンズンドコ 日吉”で。

色々歌えて満足して帰ろうとしたとき
ママン『アンタ、テニプリが歌いたかっただけでしょ』
図星だよママン!!!!
炎珠『え?違うよ?(プリキュアも目的だったよ★)』

今回のカラオケで分かった事は『恥は捨てるためにあるんだ』ってコトです。
おはようございます。
今日もイタイ子全開で1日を過ごしました!!(ニコッ)
疲れすぎてて、テンションが明らかにおかしいでっす☆★
炎珠の周りの詐欺師メンバーもかなり壊れてたと思います。
あと、翔音さんに不条理のCDを貸していただきました!!!!!!!!
みんな声がエロイねん!!!!!!!!!げっふ(鼻血)

炎珠の今日のダメな所は、学校のテンションを家に持って帰ってきてしまったところですw

ヤバイ。家にいるのに異様にテンションが高い。
親の前で、全力でプリキュアのOPとED歌えるくらいにテンションが高い。

んで、今日もサプライズがあったんですが・・・・・・・・・・・・

いつものようにお菓子を食べようと、ゴソゴソ探してたら(怪しいよ!!)
炎珠、見つけちゃいましたよ・・・・・・・・・・・

ココナッツサブレ

うおおおおおおおぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!(汗)

思わず叫んじゃう自分がいたよ!!!!!!!!!!!
ココナッツ!!ココナッツきたよ!!!!!萌!!!!!(ぇ)

うん。今日も炎珠は1日テンションがおかしかった。

昨日、無事に帰ってきました★★
合宿で初めて風邪引かなかった!!!!!
うん。原因は分かってる。今週の土曜日にカラオケ行く予定で、合宿で風邪引いたら確実に行けなくなるって分かってたから、根性で、風邪引かなかったんだと思う。
だって腐女子だもん。風邪になんて負けない!!萌えのためなら何だってできるって信じてる(待て)

合宿で、chakoさんと同室だったんですが・・・・・・・・・
先生・・・覚えておいた方がいいよ・・・・・・・・
腐女子は同室にしちゃいけない!!!!!!!!!!!
女子高生らしからぬ発言がばんばん出てくるから。

ついでに、涼風さんたちの部屋から腐のオーラが漂ってたように思えたのは私だけですか?
心なしか、どよんでるはじける腐のにほひが漂ってた気が・・・・・・・・

合宿中のおかしなテンションから、詐欺師の方々と体育の時間にプリキュアを熱唱しました。
もうお前ら、高校生ヤメロって感じですね。

PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]