忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎珠です。たとえ全校集会の時、一番前に座っていても全力で寝ます。
たとえ校長に見られてたとしても、寝ます。全力で。

はい。全力です。

今日は起こしてくれてありがとうchakoさん。何回起こしてくれたの??本当にスミマセン;;
まぢめに眠かったんです;;
あ、校長に見られてたことは全く気付きませんでした。(えー)

あー…炎珠は案外武勇伝ちっくなもんがあります?(何故疑問系?)

ウチの学校には生徒指導の怖ぁ~い先生がいらっしゃいます。
全校集会の時、その方が何かについて怒鳴っていらっしゃいました。
あ、炎珠の苗字ア行なんで一番前です。
あー皆さんシーンとしていらっしゃいました。
そーですよねー怖いですよねー。
だって生徒指導ですもん。
で、炎珠眠かったんですよ。ものっそい。

爆睡。

アイター。

後から聞いたんですがこっち見たらしいですね。
ゴメン周りの方々。

だって怒られてる内容炎珠に全く関係ないし(コラ待て)

寝てる時、カクカクいってるらしいですよ??炎珠。

英語の時も寝てます。
ヤヴァイっす。爆睡っす。
もう涼風には呆れられてます。だってあの授業寝ないとか無理・・・・・・・・・

あ、土曜日の詐欺師メンバーの絵チャ楽しかったですw
壊れ具合とか。
PR
ちょっっ誰か山田太郎ものがたり見ました!?
あれ、BLじゃないですか!?
あーもーゴメンなさい!!!!!!!
でもね!!!!!もうBLにしか見えなかったの;;;;


だってあのドラマ・・・・・・・

御村託也×山田太郎じゃないですか???(黙れ)

お金持ち×貧乏デスヨ??

・・・・BLの王道ですかコノヤロー!!!!!!!!!(いい加減マジで黙りなさい)

だって託也、太郎のコト気になって、帰り道追いかけるんですよ!?
普段車で帰ってるおぼっちゃんが!!!!!!!!!
徒歩ですよ!?思わず走っちゃうんですよ!?
も、萌えるじゃないのぉぉぉぉ(狂)

やばいよ!!!!!普通の目線でドラマ見れないよ!!!!!
あーもー萌えるぅぅぅぅ!!!!(悶)

来週も絶対見るよ!!!うふふふふふふ腐フ腐腐腐(怪しいぃぃ)
どうしよう、家族の前でにやけちゃう。
だってドキのムネムネが止まんない!!!!!!!

ありがとうドラマ!!!!ありがとう!!!!
おかげで炎珠はナマモノに目覚め始めてるよ!!!!!!!(ヤメレ)


試験終わりました!!!!!!
やっほぉー!!!!!!!!(狂喜)
好きなことできるよ!?いや、試験中も好きなことしてたけどね!!(いばんな)

ということで(何が??)
獄寺くんです。めちゃくちゃ久しぶりです。
最初はねー隣にー山本君がいたんですけどねー
描けないよ!!!!!
山本難しいよ!!!
あ、サイトのほうにアップしなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・明日でいいか(ヲイ)
更新停滞しててスミマセン。
ていうか、消えててスミマセン!!!!!!!!!(お前土下座しろよ)

試験前です。でも、そんな事は気にしません。
だって帰ってきてからずっとネットだったもん(死ね)

ヤバイ。ヤバイよ!!!!!!!
日本史とか日本史とか日本史とか。
日本史細かくて嫌い。性に合わない(誰もお前の都合なんざ聞いてないから)
あと、英語。あたし、英語だけは一生好きになれそうにもないですorz
あたし日本人ですよ!?そこんとこちゃんと把握しといて欲しいですね!!!!
現代文もね・・・・・授業は楽しいんですけど・・・・点数がとれない・・・・・
古典も・・・・・・・だって何勉強すればいいのか分かんないし。
世界史とかカタカナばっかじゃん!!!分かりづらいよ!!!!
ついでに、中国!!!難しい漢字ばっかり使うんじゃありません!!!お姉さんに分かりやすく書きなさい!!!(無理)
あと、年号も大っっっっっっ嫌いです。
あんなん覚えて何の意味があんのさ!?(八つ当たりか)
数学もね・・・・・・・・あたし計算嫌いなんだよ。そこんとこ、分かっててくれないかな??(無ー茶ー)
地学とか全く授業聞いてないから、問題集開いても何言ってんのか分かんないから!!!
ついでに、保健!!お前邪魔!!!(ヒドイ)
あんなん人生で最も使わないモンの一つにランクインしてっから。



・・・・・・・・スミマセン。好き勝手愚痴っちゃって。
なんかもーだめー家に帰るとやる気が起きないー
だって誘惑がいっぱいあるんだもん(オイ)
フラテイやばいやばいやばい
大好きだー!!!!!!!!!!!!!

うん。分かってる。
宿題やんなきゃなんないのは分かってるんだ。
ただ・・・・・・・・・・・・萌えが止まんないんだ(黙れ)

宿題今からやったら何時までかかるだろ・・・・??
夜中か・・・・・
ま、平気だけどね!!!
昨日(っていうか今日の朝)4:30まで起きてたから★★
何やってたって??
ふっっ愚かな愚問だな!!!!!!!!(お前が愚かだよ)

フラテイのサイト様を巡ってたのさ!!!!!!!!!!(馬鹿だろ?お前馬鹿だろ?)
思わず、鳥の美しいさえずりを聞いてしまったよ(いい笑顔)


サイトに思わずはっちゃったフラウとテイト。
furau.giftito2.gif




言うまでもなく一目惚れ。


あーフラテイ最高w
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]