忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  30  31  32  33  34  35  36  37  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤原さんまぢかわゆすーーーーーーーー!!!!!!!ギャフー(鼻血)

あぁもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわい(エンドレス)

まあライトのイメージと全く違ってて逆にあってたかな~って感じでした。リュークの声を聞くまでかなり不安だったんですが、すごくあってましたねー。あぁまだデスノのアニメ見れてない。見なきゃね。

藤原さんの体育座り萌えー!!!

一つ一つの仕草がいちいち藤原さんは可愛いんだよ馬鹿!!大好き!!

ていうかLツボー!!松山さんかっこよすぎー!!

松山さんがすごくいい!!あの猫背とかあの携帯の持ち方とか全てがよかったです!!あの座り方もものっそいツボでしたー!!ギャー!!(大量鼻血)

映画デスノの中で一番良かったかもしんない…

ちょっ本気で好きです(目がマジ)

藤原さんの次に。

PR

炎珠は藤原さんが大好きです。愛してます。

だってあの人かっこよすぎだよ!!いや、むしろ可愛い!!美人!!受!!スミマセン;

楽しみですよ~11月3日に模試をうけに行くんですがその帰りに後編を見に行く予定です。今からかなり楽しみですvv模試の帰りだから疲れてると思いますが頑張って見ます。藤原さんのために!!

実は、日曜日に友達が家に来るんですが・・・お部屋のお片づけをしておりません!!DOしよう・・・まあなんとかなるよね・・・。

明日はアニメのリボーンですね。とりあえず腐女子的感想をあげたいと思います!!

炎珠は山本×獄寺を絶賛推進します!!可愛いごっくんをみなさんぜひ見て!!

中間の結果が悪かった。う~ん今回は試験前日にゲームやったりテスト期間中にネットやったりしてたから、しょうがないといえばしょうがない。(開き直るな)

今週の土曜日…てか明後日だね。模試があるんですよ、模試が。

ついでに炎珠にとってMOSIは敵☆(黙れ)

ウフフ・・・全然お勉強なんてしてないわよ。や~ば~い~♪

それより炎珠にはもっと大変な問題があるんです。

10日以上バサラやってない…!!!!

これ炎珠にとっては由々しき問題だから(死ねばいい)

こうして今年も炎珠の最大の敵とも言える

冬がやってきます。

いじめですか?(違げーよ)炎珠は冷え性なんですよ。毎年足にしもやけができるんですよ。

誰もがこの苦しみを味わえばいいんだよ…。

黒い…黒いよ!!落ち着け自分!!

本当に痛がゆいんですよ。あぁつらいんだよぉ~(泣)今年こそはならないようにしたいです。

あと、さっきまで幸村描いてました。衣装描くのが途中からめんどくさくなって投げ出しました…orz

バサラを知ってる方は私に褒められます。(うれしくない)

→ここからは腐女子的な話が入るので苦手な方はご注意を。

ぜひともプレイしてみて!!まぢおもしろいから!!はまると思いますよ~。だって炎珠なんか学校行かないでやってたいと思うもん。ていうか学校で勉強したくないだけだけどね☆(死ねばいいよ)

ところで炎珠は全力で佐助×幸村を推進してます。よーしこのCPが好きな方

今すぐ炎珠とお友達になってください(スライディング土下座)

ばっちし三時間以上語れますよ(目がマジだ。KIMOI

あと、ペンタブでお絵かきしてみたんですがアップできるのは少し後になりそうです。きっ機械オンチをなっなめないで!!

だっ誰かヘルプミー(汗)

PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]