忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  29  30  31  32  33  34  35  36  37  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウフフ腐。久ぶりにバサラやったよ!!

明日模試だっていうのにね。またかよ。

元就のストーリーをやってました(何回やったことか)もうええですねもうええ。

特に最終章での元親との会話とかね…!!

やばいよアニキ!元就が可愛すぎるよ!ドツボだよ!毎回できるかぎりアニキとの戦闘を引き延ばします。会話を聞いていたいがために。愛ゆえにー(黙れ)

てか、ラブラブすぎだよ君たち!!元就はツンデレ希望。えぇそうですとも。ウチのサイトでは

親×元就を推進していますけど、何か?

ザビー教脱出計画でサンデーをアニキで救出してますけど、何か?あのステージまぢ好き(アニキでやるのが(笑))

あと、利家のストーリーの上田城が好き。佐幸の要素が満載ですぞ、お館さばあぁぁ!!ありがとうけいじ。愛してる。

炎珠はサスケが殴られてメチャクチャ怒ってたゆっきーを忘れない。

サスケで上田城の隠し通路を使って幸村を後ろから襲いました。(表現が間違ってる)とても楽しかったです。ニコッ(いい笑顔)

PR

今話題のコトが現在ウチの高校でも起こっています。今朝、全校朝会の放送でお話がありました。3年生はなんだか可愛そうですね。受験前に…。まあ炎珠にはたいして支障なしです。

それよかムカついたのが、校長の言い訳(?)の後の教頭の話。

××の生徒としての自覚を~とかなんとか言って(あやふや)『社会のルールを守りましょう』と言いました。

社会のルール守ってないのはどこのどいつだコラ

多分制服だとか生活面について言ってるんだと思うんですけど、別に今日まで言わなくて良くないですか?タイミング悪いよ・・・orz

第一、政府も悪いと思います。大学入試の現状とか本気で分かって言ってるのか聞いてやりたい。

まぁこんなコトはどうでもよくて(ぇ)

あたしは今ものすごく学校が楽しいデス!!

萌をありがとう男子たち!!

ついでに今週の土曜日の夜9時あたりに絵チャする予定です。多分今回はリボーン中心に色々です。よかったら遊びに来てください~vv

色んな意味で。

腐女子にとっては楽園地獄のようなトコですよ。

コラ!そこの男子。炎珠さんがにやける様な行動は止めなさい!萌えるでしょ!

今学校の腐女子仲間とかなり盛り上がってます。炎珠的に名付けて…

『学校を楽しむ方法☆』

同士のすばらしい思いつきには感服だよ。

・リボーン

1ページ目から驚いてる可愛いごっくんに私の目は釘付けです(黙れ)怒ってるごっくんまぢ可愛いから!ブっ(鼻血)山本がごっくんに肩タッチしたよ!!近いよ…近いよお前ら!!どっかの炎珠さんが山獄とか言い出すだろ!?(もう言ってる)相変わらずざんざす(ひらがなかよ)の笑い方が笑えます。

いつも通りに雲雀さんの美人は健在です。

かみ殺されたい。ハァハァ(危)

バジたん可愛い…!!あぁ癒される。ツナは本気モードの時が好きです。

イタリアで起こってるコトに関してはたいして何も言いません。あえて言うなら、オレガノが可愛いです。

雲雀さんを信用してるディーノさんに萌えました。ディノヒバ!!恭弥って呼んでるロマーリオにちょっと嫉妬しました(ぇ)恭弥って呼んでいいのはディーノさんだけだ!!

円陣萌え。

率先してやってるごっくん萌え。

ごっくん大好き!!愛してる~!!雲雀さん勝つの早っっ!!強い~vvところでディーノさんの『俺は恭弥のコト何でも分かってるぜ』的発言は止めてほしいよ(超うれしそう)雲雀さんがざんざすのコト『猿山のボス猿』って呼んでたね。

…?…?…?…!?

本誌で友達と盛り上がってたネタが…!!

やったやったよ涼風!!(私信)本誌でこのネタがくるとは思ってなかった!!うれしい!!

・アイシールド21

桜庭君のメイド姿に普通に萌えましたが、何か?

・ワンピ

コビーの変わり様にビックリした。ルフィが好きです。ゾロが好きです。でも、サンジ君はもーっと好きです。(黙れ)

えへへ少し模様替えしてみました。一目惚れです。

土曜日にリボーンが見れなかったんです。でも、今日やっと見れました!!

とりあえずハルが不審者にしか見えません。スミマセン;

ごっくんが相変わらず可愛いです。ハァハァ(変態)

どうでもいいくらいに山獄(略すな)の二人がセットで考えられてて炎珠はとっても幸せです。(いい笑顔)

いっつもいっつも一緒に居すぎなんじゃお前らー!!大好き。ラブラブしやがってぇぇ(叫)どうせツナの家まで一緒に来たんだろ!?お姉さんにはお見通しだよ!!

…ごっくんまぢかわ(出血死)お前本当に十代目にぞっこんだよな…まあ炎珠はそんなごっくんにぞっこんなわけですが、何か?もちろん山本も獄にぞっこんです。

山獄(略すな)の二人がツナの部屋に来てまで痴話喧嘩してるよ…

夫婦喧嘩もいい加減にし…(炎珠さんがいい加減にした方がいい)

山獄の二人は私を萌え死にさせたいらしいですね。むしろ本望だよ。

ツナに全くふれてないな…それも愛情だよ!!(黙れ)

あぁ本気でハルが不審者に見えてきたよ…あれじゃあただの頭おかしい子だよ・・・負けられねぇ(頭のおかしさで競うな)

山獄の二人は一緒に登校です。

お前ら偶然会ったとか言ってるけどどうせ待ち合わせしたんだろ!?

お姉さんには全てお見通しなんだよ!!(黙れ)

山本を邪険に扱うごっくん萌え。

このツンデレ王子が!!(炎珠は死ねばいい)

ところで急に出てくる雲雀さんにドキドキします。美人が急に出てくるのは心臓に悪い。来週は雲雀さんが正式(?)に登場だよ。というコトは

…山本がごっくんを庇うシーンが見れるかも!?

今からDOKIがMUNEMUNEして眠れないぜ!!

誰かこの変態をどうにかして(無理)

PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]