忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もお楽しみのリボーンが始まるよ(あれ?日本語正しく使えてない?)

ジャンプの表紙がリボーンだとドキドキするね!!表紙の本気モードのツナいいよ~vv今回巻頭カラーなんでウハウハです。カラーの戦闘シーンってよくないですか?

ていうか、炎珠はカラー1ページ目から衝撃を受けました。

ひ ば り さ ん の 学 ラ ン が 肩 か ら 落 ち た !?

絶対落ちないと思ってた。やべぇ萌。ひばりさんを蹴ろうとする(?)ざんざす。なんかトンファーの上にざんざすが乗ってるように見える。雲雀さんがあの細い体でざんざすを支えられるわけないでしょ!?

まずは今回主役(間違い)のこの方↓

え?今回ざんざすVS雲雀さんなの!?焦ってる雲雀さんの顔とか見れんの!?萌。

ざんざすは何故か余裕な感じですね。むかつくv本気で雲雀さんが美人過ぎて鼻血が止まらないダメ人間こと炎珠です。ブハッ綺麗!!

ベルがボスが何かたくらんでいるのに気付いた様子。隣のムッツリことレヴィたんはよく分かっていません。馬鹿&キモイってどうなんだよ…。そんなアナタが大好きだよ。

どうやらツナは修行が完成したもよう。バジたんの髪型好きだ~可愛え~。どうやら並中にむかうっぽい。

最近ベルが愛しい。いちいち可愛い。モスカに足を撃たれる雲雀さん。やっべ驚いた顔まぢ可愛い。いや、それより…

どこ撃ってんの!?馬鹿モスカ!!太ももとかダメだから!!ズボンが破けて生足とか見えちゃったら、炎珠はもう止まんないぜ!?お姉さん数時間視姦しちゃうから!!

多大なる変態発言をしてスミマセン。だって萌えたんだもん!!(黙れ)あぁどうでもいいくらいレヴィたんアホだ・・・大好き。

家光によると9代目がどうやら日本に来てるらしいです。ざんざす様はどうやら並中の方々を皆殺しにするつもりらしい。この駄々っ子ざんざすめ(黙れ)

どうでもいいけどモスカが天空(ジ●リ)のアレに見える。もしくは、風の谷(ジ●リ)の巨人へ…スミマセン

クロームのコトなんだかんだいって助けてる犬と柿ピー萌えぇぇぇぇ!!何気に身をていしてかばってるね!!そして、ツナ到着でまた来週です。ツナ可愛い~vv

ところで、雲雀さんの生足以上の今週一番の衝撃。

くっ首輪ですか!?萌えあgf氏jgfjkvんslkvんて;おいt!!!!!!!!!!!炎珠心臓が一回止まったよ!?(死ぬから)

ついでに犬耳は炎珠の個人的趣味です(死ね)

PR

昨日無人様が炎珠の家に来てくださって、色々やってもらいました。知っての通り炎珠は機械オンチです。無人様のやってるコトが全く理解できませんでした。

なので炎珠は隣でただチーズケーキを食べていました(最低)だから決めました。炎珠は無人様をとあがめるって。

ということで、無人様への感謝の気持ちを表現してみた↓

一応たらし(のつもり)髪を塗るのが嫌いです。

4d18270d.PNG

左が涼風様。右が炎珠です。めちゃくちゃ楽しかったです~。

髪の色は途中放棄しました(最低)

今日9時に絵チャするんでぜひ来てください~

あえてネタバレはしないよう心がけます。きっと。

藤原さん可愛かった!!最初の感想がコレか)

そして松山さんがドツボだった。

自分でも正直ここまではまると思ってなかったです。ヤバイヤバイヤバイ。テラモエス。

もう松山さんしか見えません(危ない人)原作でもL好きです。映画見てもっとはまりました。くそっ映画スタッフは炎珠の好みを熟知しているな…!!(してねぇよ

ネタバレしたいけどできん…あれは絶対映画館で見るべきですよ。

本当に初日に見てよかったです!!みなさんもぜひ見てください!!炎珠の感想はこんなんですが、デスノの良さが伝わったでしょうか?

うん。全然伝わってないのは分かってる。

PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]