忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校でクラスの腐女子率を計算してみた(お前は何やっとんだ)

約20%だった。高っ!!高いよ!!ついでに女子だけだと35%多い…多いよ…。

全国的には高いのでしょうか?炎珠は十分高いと思ってるんですが、どうでしょう?

とりあえず、クラスに腐女子が多くてよかったと思う点は、語り合えるコトだと思います!!

普通は学校であそこまで語り合えないよ!?あそこまで盛り上がれないよ!?(力説すんな)

だって会話が明らかにおかしい。この前の会話↓

『黒を英語で言って?』 『ブラックでしょ?』 『スペル言って~』 『B L A C K?』 『大声で言って』 『うん。』

『B L A C K?』(A,C,Kを消してみてね)

よ~し勘のいい腐女子さんは気付かれただろう…こんなコト大声で言ってみ?まぢめに恥ずかしいぜ?まあ一部の人間にしか通じないけどね★

PR

分かった事があります。炎珠の人生には二つの敵がいるコトです。

寒冷ジンマシンと偏頭痛。

あっつまらないものだなとか思っちゃいけませんよ。炎珠にとってまぢめに天敵なんですから。

今日は朝っぱらからジンマシンがでました。自分の恐いところは無意識にジンマシンをかいてるところなんです。『かいちゃだめだ』って思う隙なんてありませんよ、無意識ですから。これがまたお風呂入ったらしみるんだよ…。炎珠の場合ジンマシンが年中でてる人間なんで、体中かさぶただらけだったりします。

あと、偏頭痛。あれは本気でつらいですよ。少し寝不足になったくらいで、頭が痛くなりやがるんですよ。まったく私の体ってのは…。

今日は頭痛に悩まされながらも小説を一冊読みきりました。まあ400ページくらいのやつだったんで、学校でいっきに読みきってやりました。頭痛がひどいってのに炎珠は馬鹿ですか?(周知の事実)

本気で頭痛が痛いよ!!(お前が痛いよ)

あぁ、そうですね。一番の問題は炎珠が自分の体の弱さを自覚していないという点にあるんですよね…よしっ!今日は早く寝るぞ!!(予定は未定)

今週のジャンプ…まずリボーン。あれだね。やっぱバジたん可愛すぎるね!!もっと出番を増やしてほしいよ~!!今回のリボーンは色々と衝撃的でしたね。ビックリだったね。うん。

本気モードのツナは美人だわ~惚れる。まあ一番の美人さんはごっくんだけどね!!

↓感想を一枚の絵にしてみた(えぇっ!?)

とりあえず…全国のツナ、ごっくん、雲雀さん、そしてバジたん(今回一番ひどいかな…orz)のファンのみなさんスミマセンでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ヘッドスライディング土下座)

あっ言っときますけど、ごっくんは受ですよ?(黙れ)

↓時間がないので(今日休暇だったはずなのにね)今週の感想をまとめました。

かっ神田ぁぁあぁあぁぁああぁぁあぁあぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)きっと死んでないよね!?生き返るよね、きっと!!炎珠はそう信じてるよ(涙)

あと、大臓の悠がツボです。可愛いんだよ!!ああいうキャラが大好物です(死ね)宏海(幻も含めて)がしてたTo LOVEるのパロを悠がやったらいいなとか思ったよ!!(危ない人がいる)でも、悠がやっちゃうと本気でシャレになんないよね★(黙れ)

そしてそしてそして先週?先々週?ぐらいからものっそい炎珠のツボをクリティカルヒットしている刺々森君。どうしよう…彼絶対ツンデレだよ!!!!か・わ・い・す・ぎ(KIMOI★)本当にやばかった。可愛すぎて炎珠吹いたもん。(オイ)それに加えて素肌に学ランだよ!?そんなに炎珠に視姦されたいんですか!?(変態がいる)

昨日は無人様、涼風様おつきあいいただきありがとうございました。最初はみんなまともだったよね…

まあ一番最初に壊れたのは炎珠ですけどね!!(元凶はお前か)

本当にテポ●ンとかキ●ジョン●ルとかまじスミマセンでした(スライディング土下座)そして暴走した涼風さんと炎珠を生温い目で見守ってくださった無人さん、本当にありがとうございました。

この前の絵チャの絵です。また涼風様がお相手してくださいました。ありがとうございました(土下座)何故か炎珠と涼風様が絵チャをすると必ずEROに走るらしいです。まぁそこまでひどくないんですけどね!!!!!!(汗)←弁解してみたり。

とりあえず梵天×露草です。まぁそこまでひどくない(はず)けど一応EROです。見たい方はスクローーーーールプリィィィィズ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50d0b136.PNG

炎珠と涼風に何があったのでしょうか?(聞くな)

上の絵に落書きしたものです。二人とも壊れてます。梵天がキモチワルイです。それでも大丈夫って方はレッツスクロール!!!!!!!!!!





kimoi.png

スミマセンでしたァァァァァァァァァァ(ジャンピング土下座)

PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]