忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ディーノさんの声を演じている方をここでは、マイフレンドにならってけんけんと呼ばせていただきます。

最初から子ディーノさんだよ!!可愛え~vvうん。声ね…。けんけんの声は好きですが、やっぱディーノさんはもう少し低いかな~と思いました。まあけんけんでよかったよ。好きだし。

ツナのママンは強面の人々に不信感を全く抱いていませんね。それってどうなのさ。

ツナ、ディーノさんと初対面ですね。ディーノさんかっこいいよ!!ヤバイってあの笑顔!!殺す気ですか!?

ランボさん登場。相変わらずウザイですね(大好きだよ)なんかイーピンが日本語喋ってるのにまだ違和感がある…。

まあ色んなコトはすっ飛ばして本題に…ごっくんは朝っぱらからツナをお迎えですか。可愛いなお前!!…なんで山本が一緒じゃないの?(根本的に間違っている疑問)

遅れて山本君登場。(ハルについては華麗にスルー)あぁ山獄(略すなっつの)は実は一緒に登校してたけど、ごっくんがツナの前に一緒に現れるのは恥ずかしいから、山本君が後から来たわけか。納得、納得。

ごっくんのツンデレさんめ★(死ねよ

みんなで一緒に登校。…あれ?待って?歩く位置違くない?ハル&山本、ツナ&ごっくんっておかしくない?(おかしくない)山獄、ハル&ツナじゃないの?え?違うの?(黙れよ)

ていうか、ごっくん横顔美人すぎ★★★(はーい黙れ)

誘拐されるツナ…を追う山獄(りゃk(略))の二人が好きです!!ついでに山本君はかっこよすぎると思います!!

やくざの事務所に着くディーノさんとツナ。山獄の二人はとっくに着いてた(?)らしいですが、山本君と獄寺君はよく場所知ってたね。中学生がやくざの事務所知ってるんだ…まあ漫画だからね★

やくざの前に飛び出るごっくんが可愛くて可愛くて、

炎珠正直悶えたよ(オイ)

復活したツナ(手が大きくなったVer)を見て弟と二人で『なんかルフィ(ワンピ)のギア3みたいだね』『あぁそうだね~』何この会話。何この姉弟。

一件落着で、ツナの家。ごっくんの座り方なんかEROI・・・(変態がいるよ、おまわりさーん!!)

階段でコケるディーノさんとツナ。…アホ(ボソッ)ディーノさんの上に落ちるツナ…

ディノツナ派じゃないんで萌えません。むしろディノヒバ派・・・(はーいー黙ーれー)

ちょっとね~炎珠けんけんにはまったかも。うん。声いいよ。よすぎだよ。てか、長くなちゃった(いつものコト)

PR

今日の夕食でのコト…

弟が水筒がないとか騒いでたんですよ。それで、家族で色々何処に置いてきたのか考えてたんです。

それで、置いてきた場所が学校ではないかって話になったんです。まあ弟も反抗期真っ盛り(それ程ひどくないけど)だから、家族の話を適当に流すんです。お姉ちゃんハラハラドッキドキ★

誰かが怒り出すかもしれないという不安にかられ胃が痛くなりそうです(重症)

無事(?)に夕食も終わりホッとしたのもつかの間…マイおじい様が『学校~学校~♪』って歌いだしたんです。それも微妙なリズムで!!

その後に一言『って歌があるんだよ~♪』

そんな歌はねぇぇぇぇえぇぇえぇぇえええぇ!!!!!!!!

明らかに即興で作った(と思われる)歌なのに『って歌があるんだよ~』はないよね!?

もしかしてちゃんとこの曲この世に存在しているの!?炎珠が知らないだけなの!?

ウチの家族は急に歌いだす習性を持っているようです。それも勝手に作詞作曲。

あぁ…炎珠が急に歌いだしたりするのは遺伝か…(遠い目)

うん。昨日のウチに今日…じゃなかった昨日のコトを書こうと思ったんですけどね。

今日…違う昨日だ。もうどっちでもいいっつの!!持ち検がありました。

炎珠送迎なんで車の中にヤバイ物は全て置いていきました。

高校中学に比べて大分ゆるくなったと思います。だってそんなにかばん見られなかったし。まあ一学年の人数増えたもんね~。

持ち検は疲れるんであんまりしてほしくないですね。めんどい。

今週のジャンプ読んで前よりツナが好きになりました。んでもってざんざすが嫌いになりました。ざんざすの馬鹿~

お前なんて一生ひらがなで名前書いてやる!!(地味な嫌がらせ)

ざんざすのねらいは9代目が入ってるゴーラをツナに倒させて、9代目を殺したツナを殺す事によって、以前ざんざすが起こした『ゆりかご』(←ボンゴレに反逆?したらしい)という事件でざんざすが10代目を継ぐことを反対する人々を黙らせ、独裁体制をつくる~みたいな感じです(最後投げやり)

切なかった!!ツナの目の前で9代目が死んでしまうんですよ。リボーン様お怒り。ついでにチェルベッロ(だっけ?)の女の子達もグルらしい。

ちょっと雰囲気ぶち壊すけど(オイ)いつもの事だからいいよね!

ざんざすの計画(?)に怒る雲雀さんまぢ可愛いー!!!!!(鼻血)

むっとしてた!!おまっまぢ優しいな!!!!!そういう仕草を見せるからお姉さんがツンデレ、ツンデレって騒ぐんだよ!!(逝ってしまえ)

そして山獄(略すな)の二人。

お前ら近すぎじゃーーーー!!!もっと近づけぇぇぇぇぇ!!!!

本気でスミマセンでした(スライディング土下座)

今週もよかったです。笑えた!!

指揮科で二番目に有名な彼(名前忘れた)が痛くて好きです(ひでぇよ)

彼は今日も痛いキャラでした。素晴らしかったです。惚れます。惚れさせていただきます(炎珠に惚れられてもうれしくない)

千秋(漢字コレだっけ?)がかっこいいです。本当に表情とかよかった!!飛行機の事故の回想(?)シーンの千秋の表情は素敵でした(笑)

そして、峰の父の親バカっぷりも最高!!いいよ~あの親子、笑わせてくれる!!

WJ感想は明日になりそうだ…。うぅ9代目ぇぇー(泣)

PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]