忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大奥見たことなかったんです。ドロドロしたドラマ見るとね、なんか心臓に悪いんですよ…orz

でも、今日は見たい番組もなかったんで(勉強しろ)なんとなく大奥見てみたんです。

ドラマとかずっと怖くて見れなかったんです。なんだろう…主人公がいじめられてたりするのって…

すごく心臓に悪いと思いません!?でも、大好きです。ドロドロ。(ぇ)

あたしきっと『牡丹と薔●』とか見れないよ…でもきっと見れるんだろうな(どっちだよ)きっと誰よりも楽しんで見てやりますよ!(なんだこの結論)

ところで、大奥楽しかったです。(やっと本題か)あんまりドロドロしてなくて。軽くてよかったです。最後が切なかったかな。映画ちょっと見たくなりました。

映画…といえば、『王の男』見たいです!!!!主人公(なのかな?)の男の方がものっそい綺麗で、炎珠は最初普通に女の方だと思ってました。…内容はすっごいドロドロな感じ。見たいよー

PR

今マイホームでは食物連鎖がブームです。よく分からないブームです。

自然って上手く成り立ってますよね…まあ人間がそれを崩しちゃったりしてるわけですが。

家族で『悲しい事だねー』とかなんとか言ってたんですが、炎珠はふと思ったので一言言ってみました。

『まあこんな話しててもすぐ忘れちゃうよねー』

人間ですから。所詮は人間なんで深く考えたってどうしようもないんですよね…無力だな~。

テレビを見てて、おばあちゃんが獲物(?)が肉食獣に食べられる度に『可愛そう』とか言うんですが、母と私はなんとなくそこら辺は割り切れてきたらしく、平然と『まあしょうがないよね』と返します。

今日テンション低いな…原因は朝からずっと背中が痛いからだと思います。あたしはババァか。

やっぱり水戸黄門は初期の頃が一番いいですね★え?宿題もせずに見てましたけど、何か?

女子高校生が水戸黄門見るのはどうかと思いますが、本人は大して気にしておりません(老化?←違くない?)

水戸黄門見すぎて、だいたいどの人が悪役で、どういう展開になるかまでほとんど当てられるようになりました(お前女子高生じゃないだろ)

ところで、リボーンネタなのですが…

炎珠数学の宿題をやってたんです。疲れてたっぽくて『線分DH』が

ディーノ×雲雀と読んでしまいました(頭の弱い子がいるー)

もうね、正直ね疲れたの。もう、数学の顔も見たくないの(安心しろ。数学に顔はない)

担任の数学教師をどうやって呪い殺すか最近真剣に考えるようになったYO★

別に起きたのが今ってわけじゃないですよ?ただ気分が『おはようございます』なんです。

さっき思ったんですが、絶対この宿題の量は終わらないよ!?無理だよ!?本当に。

炎珠真剣に悩んでみたもん!!(悩む暇があるなら勉強しろ)

冬休みは何故こんなに短いの?冬休み~何故アナタは冬休みなの~?(壊れたらしい)

確か校長が冬休みに本を3冊読みましょうとかなんとか言ってた気がするけど…無理だから。アンタ生徒に出された宿題の量を見てからそういう事は言いなさい。

宿題終わる見込みが全くありません。どうするんだ、自分!!まあ前置き(←オイ)はこれくらいにしておいて…WJ感想逝きます!!!

今回はなるべく短くなるようにします。(予定は未定)

・リボーン

ざんざすVSツナ。ざんざすが銃を使ってツナと同じように移動します。…かっこ悪い。

二人とも普通に壁に垂直に立っていますが、それはチャクラですか?それとも卍解ですか?どっちでもない)

ざんざすの肩にかけたコート(?)が壁に垂直に立っても落ちません。…雲雀さんの学ランと同じ仕組みですか?あ、マジックテープ?(かっこ悪い) 

今回は時間がマジでないんでこのくらいしか書けません。言いたい事はいっぱいあるんですが(特にざんざすに)感想終了。

マイフレンドがブログを作ったんです。おめでとうございます!!!!!

PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]