忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に風邪を悪化させました炎珠です。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁまた更新停滞してしまったぁぁ(涙)

今も頭ガンガンしてます。ヤヴァイYO★

更新再開…したいんですけど、今度は試験という悪夢があるのでまた停滞するかも…(泣)

悪夢と書いて試験と読みます。はい。みなさんメモしましょうね~テストに出るよ~(出ないから)

今日は疲れました。マラソン大会だったんデス。あぁ眠い。

風邪ひいてるのにマラソン大会出るのってどーよ?

PR

苦しいです。

さっき間違って『苦しいでし』って打っちゃいました。何があったよ自分…!!

昨日もっと早く寝ればよかった。後悔先に立たず、ですね。

昨日から体調悪かったんですよ…。体調管理もできないあたしのアホ――――!!!!!

風邪引いたなんてママンには絶対言えません。だって…言ったらパソコン禁止命令がくだるじゃないですか!!!

今日は早く寝ます。今さらかもしれないけど。

明日はマラソンの試走ですよ。見学してぇ~↓↓

・リボーン

扉のざんざすかっこよくないですか?めっちゃときめきましたよ!!!!!

ときめ●メモリ●ルですよ!!!!!!!!!(略してときメモ)

最近ざんざすが好きです。好きと言いながらも絶対にひらがな以外で書く気はありません(これも愛情)

引き続きざんざすVSツナ。ざんざすの方が圧倒的に有利でしたが、零地点突破(?)で形勢逆転。

…最近のツナはちょっと美人すぎじゃないですか???お姉さんときメモだよ★

んで、雲雀さんの方は山本を助けます。風紀委員だから校内で人が死ぬのは嫌っぽいです。

ツンデレだなぁ!!!!!!!!もう本当に可愛いすg…ゲホッゴホッ(吐血)

フラフラなのに強がる雲雀さん。

…このツンデレっ子は人をどこまで萌えさせれば気が済むんだろーね!!!!!!!

ごっくんは極限のアニキを助けます。炎珠は山獄好きーなので本当は

ぜひ山本をごっくんが助けて欲しかった!!!!!そしてめくるめく二人の愛の世界を!!!!!(おまわりさーんここに不審者が一名いるYO―――!!!!!)

最後…ツナにやられてキレるざんざす。顔にあった傷っぽいもの(?)が顔中に広がります。展開が気になります。

黒曜編が二月にアニメで放送されるらしいですね。声優さん全然知らん…orz

おはようございます。テンションは常時高めですニコッ(いい笑顔)メル6~10巻まで買いました。

なんか今さらながらはまりました。本誌のΩは最近頑張って読んでます(今週読んでないけど)主人公があんまり好きくないです(ゴメンナサイ;)

Ωはナナシかアルヴィスが出るたびにキャー②言ってます。二人一緒に出てくれればいいのになぁ。悶えるのに。

とりあえず感想を言ってみる。むしろ叫んでみる。

ナナシィィィィィィィィィィィィィィィィィ愛してるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(最初から叫ぶな)

本気で大好きなの!!あんな感じのキャラがすっっっっっっごいタイプだったりするの!!!

かっこよすぎるんだよぉぉ(悶絶)炎珠は顔がにやけそうになるのを必死で堪えてたんだぞ!?ああなんでそんなにかっこいいんだぁぁ!!!

今ナナシについて軽く1日(長っ!?)は語れる自身余裕でありますよ?むしろ語れって言われたら何日でも語れるんだよ!!!(なぜ喧嘩腰になってんの!?)

漫画読んでてナナシが出てくるたびに床を転げまわる自分はどうしたらいいですか?(救いようねぇ…)

ガリアンも好きvvvガリアン×ナナシも結構好き。この場合完璧にガリアンが変態ですが(オイ)

次!!!アルヴィス!!!!アルヴィス君…ちょっとお話があるからお姉さんのとこに来なさい。

なんでアンタそんなに可愛いの????そんなに襲われたいの?????しょうがないな…

ナナシに喰ってもらいなさい

アルヴィスはね!!いちいちアップが多いんだよ!!!!(ものすごくうれしいけどね)そのアップがいちいち可愛いんだよ!!!!

だからさっさとナナシに喰われてきなさい

さっきから変態発言ばっかしてますね。スミマセン;;;

ところでぺタのファントムをお姫様抱っこしているシーン(ダンナVSファントム戦終了後?)に不覚にも萌えてしまいました。

あれは反則だよ!!!!ファントムなんか細いしちっちゃいし・・・・・・・可愛いんだよ!!!!

なんだコレ!?ペタファンなのか!?そうなのか!?ブッ(鼻血)ペタファンもいいね。うん。

変態発言オンパレードでしたが…あ、今いつものコトじゃね?って思ってやつすぐに出てきなさい!!!!怒らないから!!!

だって本当のこt…

ようするに(何ガ!?)ナナアル最高ってコトで。

この一週間更新できなくてスミマセンでした(土下座)WJ感想も書けなかったし…(涙)

この一週間は最悪なコトばっかりでした。

両親離婚の危機だったり…

担任にクラスの全員が軟禁状態にされたりとか…

携帯壊れたりとか…

模試があったり…

色々ありましたね。まずは両親の離婚の危機。あぁもう勝手にしてくれ。お母さんと二人きりの車の中でお父さんと離婚したら生活苦しくなるね…とか話されるんですよ?

あたしはお母さんと一緒に暮らすとは言ってないのに!!!そこなのか)いい加減子供の気持ちを考えられる親になって欲しいですね。無理だろうけど。

次、担任。ほぼ軟禁状態です。なんだお前らそろいもそろって、この一週間は厄日の連続ですか、コノヤロー。

炎珠のクラスの現在の状況↓

炎珠のクラスの生徒以外の生徒は立ち入り禁止。

休み時間もずっと勉強(担任が教室に帰ってこれる場合には休み時間ごとにクラスに来る)

トイレは3分以内(女子は絶対無理。)

あと、毎日プリントが配られたりします。いい加減担任殺していいですか?大丈夫です。証拠は残しません。そういう問題jじゃない)

トイレ無理ですよ?第一遠いし、混んでるし。担任も一回女子になってみたら分かるんですよ、絶対無理だから。

模試も相当ヤバイです。全く分かりません。英語とか何あれ?呪文?ハリー・●ッターですかコノヤロー。数学はね・・・・・・・・・・人類が解く問題ではないですね。誰が作ったよ?あんな問題。

責任者呼んでいただけます?言いたい事があるんですけど…

炎珠が解ける問題作りやがれコンチキショー!!!!!!!!(無理言い過ぎ)

現在の願望は家出です。秋●原か池袋の乙女●ードに家出したい(…冗談です。多分)

PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]