忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャック・スパロウ大好き。です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近やっと映画見たんですよ(遅い)

…まぁ少々ハプニングはあったんですが(いつものコトだ…(号泣))

DVDを借りてきたので弟と従姉とおじちゃん(別に怪しい人じゃないですよ?おじです。)で見てたんです。
弟と従姉とおじちゃんは一度見たコトあったらしいんですが、炎珠はパイレーツオブカリビアン見るの初めてだったんです。
最初の方よく分かんないなぁ~とか思いつつ黙って見てたんです。
とりあえずよく分からないまま最後まで見たんです。
まぁ人物の関係とかよく分からないトコとか結構あったんですが…
得意の妄想でカバー★(得意とか言うなァァァァァァァァ)
じゃなくて!!!!!!!!!!
あんまり深く考えないようにして見てたんです。
まぁ弟の一言で全てが解決しましたが・・………………


弟『第2部の終わりってジャックタコ(?)喰われるよね~』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ第一部じゃなくて?



弟『デッドマンズ・チェストは第二部だよ?』



・・・・・・・デッドマンズ・チェストって第一部じゃないのぉぉぉぉぉぉぉ!!??!!?!!?!!?!?
うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!?!?!!??!!
すっごい素でデッドマンズ・チェストが第一部だと思ってた!!!!(アホ)


アウチ★★★

おじちゃんと従姉と弟はあたしがてっきり第一部を見てるものだと思ってたらしいです。

見てないから!!!!!!!

第一部見ましたよ。第二部の後に。
泣いていい??(号泣)


まぁ第二部から見ようが第一部から見ようが、
ジャック・スパロウってかジョニー・デップが死ぬほどかっこよかったんでもうなんでもよかっt(殴)

ジョニー・デップ大好きだァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
ヤバイ!!!まぢかっこいい!!!!何あの人!!?!?!?(お前が何なんだ)
なんでもっと早く見なかったんだろう…今さら後悔しても遅いけど。

日本語吹き替え版の声優さんがすごいあってないですか!?
友達に言われて気付いたんですが、ワンピのサンジ君の声なんですね。
全然気付かんかった…(汗)
PR
日曜に38度出して寝込みました!死ぬ…。まだ完治したわけじゃないんです。つらい。
えーと今日から試験だったんです。まぁ試験については…触れないでね★
明日も試験ですが久々のWJ感想~~

リボーン
箇条書きでいっきまーす(何このノリ)

・ざんざすがー凍ったぁー。(まともに感想言え)

・その氷は溶ける事がないそうです。

・…ツナ美人だなぁ。『や…やった!!』って言うバジたんがどうしようもなく可愛い。

・リボーンいわくツナの勝ち。やったねツッ君!!

・8年前の揺りかごであった事を知っているのは9代目とざんざすとスク様でいいのかな?

・えぇと…なんでこんなにザンスクなの?(その腐った目線をなんとかしろ)

・炎珠はどちらかと言えばスクバジ派なんですけど(聞いてない)

・スク様の揺りかごの回想シーンの、
 幼い(ってか若い)スク様がものっそい可愛いんですけどどうしたらいいですか?

・9代目VSざんざす。

・ここらへんで起きている事はスク様しか知らないのか…ザンスク!(黙れ)

・ざんざすが9代目に向かって何か叫びます。それを聞いてスクさまは目を見開きます。

…だからなんでこんなにザンスク?(よしっいっぺん逝ってみようか)

・スク様『オレはまたしても奴を救えなかった…』

ちょっ何があったのスク様ァァァァァァァァァァァァ!!!!そこらへんをくわしく1日2日かけてじっくり話していただけません!?
・ボロボロのツッ君。…ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(気持ち悪い)

・そこにオカマことルッスーリア(だっけ?)(←かなりひどい)とキモさなら誰にも負けないぜ★ことレヴィたん(ひどすぎ)が登場

・いや、その組み合わせはダメだって!!!!!!絵的にダメだって!!!!!!

・その二人はマーモンの幻覚だった!!(なんでポケモン風?)

・はっ!!お姉さんなんでオカマとレヴィたんの組み合わせなのか分かっちゃった!!

色々と精神的にクルからだ!!!!!(死んでわびろ)

・えーと…ボンゴレリングが全て集まったとき氷が溶けるらしいので(らしいじゃないから。溶けるから)

ざんざすが復活した!!!(だからなんでポケモン?)

・『おかえり ボス!』って言うベルが可愛い可愛い可愛い(うるさい)

・ざんざすがリングをはめて新たな力を得た!!と思ったら、リングがざんざすを拒んで…

・キャーざんざすが血ぃ吐いて倒れたー(棒読みするなぁぁ)

・という事で来週。最後に言いますが炎珠はザンスク派じゃなくてスクバj(撲殺★)

テニプリ
最近弟のおかげではまりました。はまったついでにファンブックも買わせました(最低な姉)
・えーお前らテニスしろよ。(してるよ)
・ていうか中学生だよね?(確認してみる)…うん。中学生だ。
…手塚は人間ですか?(聞くな) 

助けてください!!!!!

とか言ってみても何が変わるわけじゃないんですが…。
炎珠の人生は波乱万丈ではないんです!!!ただ少しハプニングが多いだけで!!!!
えぇもう皆さん何が起こったか段々分かってきたでしょう??
え?分からない?でわでわ教えましょう(今さらだけど誰だお前)


え~炎珠の家のパソコンは元々弟の部屋にあったんです。そこだと自由にパソコン使えちゃうんです。ですが…
夜中にパソコンをやっているのをママンに見つかってですねぇ…
パソコンがママンとパパンの部屋に移動されちゃった☆(はい黙れー)
これじゃあ自由にパソコンができないジャマイカ(よーしいっぺん死んでこい)
という事でまたもや更新停滞…
誰か助けてください(某世界の中心で叫んじゃう映画のノリ←死)

ていうか今熱あります。37度…。普通の人なら微熱ですますんだろうけど…炎珠にとっては38度の感覚です(何そのビミョ~な感覚)
体がだるくて死にそうです…あぁ来週から試験…それまでもってくれ自分の体!!!!!

女の子たちにはまったわけじゃございません。

ココとナッツ(人間ver)にはまりました!!!

え?なんでココとナッツかって?

しょうがないじゃん!!!だって炎珠腐女子だもん!!!

OPダメだよあれ……萌える。あの1シーンだけでかなり萌えた。ゴメン。

親友って言ってるのに恋人としか聞こえなかった。本当にゴメン。

来週から頑張ってプリキュア見ます!!あの二人のために!!!!(超不純な動機)

プリキュアが5人揃わなきゃナッツ復活しないっぽいんで、さっさと集まっちまえよ(何様?俺様

あーダメだーはまったーヤバイー。好きー。絶対プリキュア見るー。皆さんも見てください!!

メインの5人でなく二人を。ココとナッツを!!!!!!!!!!

今日はまぢめに疲れました。午前中テニスで、午後から合気道。あぁ勉強してない…テストどーしよ。

今日は回転寿司に行ってきました。炎珠お寿司全くダメなのでいつも回転寿司です。

ゴメンよマイファミリー。刺身がどうしてもダメなんだ…。刺身は食感が苦手…というより嫌いです。

寿司を見ても全然おいしそうに見えません。むしろ嫌悪します(全国の寿司屋および寿司好きの方申し訳ございません)

んで、回転寿司。何を食べたかって?最近の回転寿司はすごいですね!!寿司のネタじゃないだろって物が普通に流れてきます。

炎珠みたいな人間にとっては救いです。それでもやっぱ数は少ないのでさっさとデザートを食べましたが。

まともに食べたのは確か3皿くらいだったかな…あと食べたのは…

プリン2つ、ケーキ2つ、パフェ2つ。

もうなんの店に入ったんだか分かんないYO

だってお寿司食べられるの全然ないんだもん!!!そしたら他の物食べなきゃお腹すくでしょ!?

親に呆れられました。『普通のご飯は食べないくせにこういう甘いモンだけは食うよな』って言われました。

悪かったな!!炎珠はどうせ偏食だよ!!

あぁまた太る…ダイエット…そろそろしなきゃなぁ…。でも、きっと無理だ。

PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]