忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくないですか!?
おもしろくなってきましたよ!!!花より男子!!!!!!!

久しぶりに弟と意見が合いました。
炎珠は普段小栗旬が苦手(ここではあえて苦手と言っておきます)なんですが、
今日は違った!!!!!!!!!!!
小栗旬かっこいいジャマイカ

デスノのミサ役の子出てたじゃないですか。
別にその子が嫌いなわけじゃないんですが、役柄的に炎珠の嫌いなタイプだったんです。
弟も同意見だったらしく、彼女が出てくるたびに

『類!!!!!!!!!そんな女ぶん殴れ!!!張り倒せ!!!!!』

とか叫んでました(ぅおい)
類がね、あの女嫌いって言った瞬間ときめいたもん!!!!!!(この人目がマジだ)
普段の10000×∞くらいかっこよく見えたよ!!!!!

今回は類大好きだったよ!!!!!!
だって意見が合ったもん!!!

来週はあの子が絶望に突き落とされる事を願っております。
あ、炎珠ドSなんで気をつけてください。
PR
テニミュ(テニプリのミュージカル)のDVDをchakoさんに貸していただいたので見てました。
一度翔音さんの家で見たんですけど、最近テニプリにはまりだしたので借りました。

んで、見ちゃったよ。
朝っぱらから。
今日はね午後から学校だったんですよ。
だからね。親もいないしね。これなら邪魔されずに見れる!とか思って見てたんですよ。
アハハ。無謀でしたね。

ダメだよあれ…テンション上がるよ…
午後から学校だったのに…顔面筋群が筋肉痛になりそうだったYO!!!
むしろ顔面筋肉痛になってたよ私。

不二がかっこよすぎる。大好きだー。
そして案外しろたんかっこいー(案外とか言うなぁぁ!!普通にかっこよかったです)
柳くん?(何故疑問形?)が可愛い。
ダメだー跡部がーかっこよすぎるー
和樹がーかっこいいよー(死)
髪切った時の宍戸さん可愛いー
がっくんのアクロバティックすげー
日吉がえんぶ(漢字で書けや)テニスしてたー好きだー日吉ー
んでもってなんだあの鳳宍のラブラブさは!!!!!
鳳宍って公認だっけ?(聞くな)

↓いやもうなんというかテンション高すぎて描いた感想絵(?)

81231770.png

ヒヨ岳がどうしようもないほどきてる。

妄想がー止ーまらーないー♪(スミマセン)

もうね!!!!!!!日吉が好きで好きでしょうがないの!!!!!!
あいらぶ日吉。
日吉は受でも攻でもいけるよ(問題発言はいい加減にしろ)

日吉の後ろ髪はカンペキ手抜きでございます(死んでこい)
ゴメン日吉!!
ちょっリボーンどこ行っちゃたの!?(汗)

なんかもう子供たちと戯れるランチアさんにちょっと萌えたとか

スク様はなんであんなにざんざすのコト好きなの!?とか

ツナの勝利が確定したときごっくんと山本が見詰め合ってるように見えて悶えたとか

正直山獄ってやっぱラブラブだなぁとか

バジたん可愛いとか

雲雀さん美人すぎだとか

つっくん可愛いとか

なんかもう↑の事全部忘れるくらいに(忘れてないじゃん)
急展開だね★★★(その説得力のなさをどうにかしろ
リボーン行方不明かぁ…
あぁぁぁぁぁぁ展開が気になる!!!!!

P2。
最近おもしろくなってきました。おうかのキャプテン(?)好きw
wiiゲットだぜ★★★

弟がゲームで取ったらしいです。600円らしい。
ついでにあたしはお金出してないです。

最近欲しいものが何でも手に入ってるような気がします。

携帯も機種変できたしね。
あと、リボーンの新刊も買ってありましたしね。

でも、最近引きこもり気味です。
ママンにその事を言ったら出かける時間がないんでしょって言われました。
ちょっとつらい。

とりあえず今は本屋に行きたいです。
誰か私を本屋に連れてってぇ~!!!!!!!!!!!
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]