忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日おじさん(決して不審なおじさんではありません。普通のおじさんです。)に
ついに!!!!!!!!!
ドコモ●ケをもらってしまいました!!
現在携帯についております。ジャック・スパローと共に。
ソフト●ンクなのにね!!!!!
あー愛しいーきのこーじゃなかったド●モダケー
ソフ●バンクなのにね★

炎珠の脳みそなんて、結局は幼稚園児よりも単純なんですよ。
思考回路とか、高校生にはとても思えないですよ。
炎珠の思考回路は…
ドコモダ●=きのこH●YOSI!?
はい。馬鹿がいますね。
ドコ●ダケもらう理由が不純すぎですね!!!!!!!
だってしょうがないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!腐女子だもん★★

ということで、現在炎珠の携帯には数種ストラップ+ジャック・スパロー(人形)+日吉ドコモ●ケ
携帯よりストラップのが重くなりそうですよ。
別に平気だけどね!!(開き直った!?)

てか、伏字多いよ。読みづらいよ。ごめんなさい。
PR
朝にママンにリモコン取ってって頼んだら、リボーンかけてくれました。
あ、ヲタクは公認ですか?
まあいいですけど。

それよか!!!!!ちょっと聞いてくださいよ、奥さん!!!!!!!!(ぇ)
リボーンのOP久しぶりに見ました。
骸さんがァァァァァァァァァツナがァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何あれ!?惚れた!!!!!!!
ヤベー大好きだーかっこWE-(うっわうっぜ)

いや、本当、ちょっと待て!!!!!!!!!!
かっこよすぎじゃないですか!?彼ら!!!
本気モードのツナは美人だし、最近骸さんまで美人に見えてきちゃったよ(腐りすぎた目線…)

ていうか、骸さんだよ!!!
『んふふっ』って何!?その笑い方は何なの!?いや、そんなアナタが好きなんですが…
かっこいいから全て許しますけど!!!!

骸さんが背後からツナを抱きしめる捕まえるシーン。
骸さんERO―――(イナバウアー)
わかめがのどに詰まるかと思った!!!!!!!

子供時代の骸さん可愛すぎだよ!?
ついでに部屋の隅っこで体育座りしてた柿ピーに激しく悶えました。
あやうくご飯吹くかと思タヨー(なんで片言?)

っそんでもって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
首輪をつけられる黒曜3人。
首輪とか言うなって感じですよね(ニコッ)
だって鎖付きですことよ!?

サービス精神旺盛なんだから★
いい加減この顔が(にやけ過ぎのため)変形してる危ない腐女子を焼却処分してください

コミックスで何度も見てるはずなんですけど・・・・動画で見るとやっぱ違うよね★★
骸さんの気絶してる顔が、美人すぎて美人すぎて美人すぎて
炎珠は危うく理性が崩れ去るところでした(ヲイ)
米粒よりも小さいけど残った理性で、叫ばずにすんだ炎珠を誰か褒めて!!!(無・理v)

ED終わって。
雲雀さんのコト呼ぶバーズの鳥が心底愛しい。
まぁその鳥に受け答えしちゃう雲雀さんの可愛さの前では、全てが霞んでしまうわけですが。
そして、山本くんの野球の試合。
山本がの愛しい獄寺くんのためにホームラン打っちゃうトコロが好きです(腐りすぎた目線)
ごっくんの『暴動起こすぞ!?』は彼氏が自分のためにホームランを打ってくれたコトに対する照れ隠し。だと、信じて疑いませんが、何か?

ついでにごっくんの可愛いふくれっつらが炎珠のストライクゾーンにクリティカルヒットした事は言うまでもありません。

てか、次ってヴァリアー編だと思ってたら違うんですね~
ちょっと安心しました。
声とか声とか声がね…不安だったんですよ

骸さんの声やってる人の声(分かりづらい言い方だな)をどっかで聞いた事あるんですけど…
なんのアニメだったかな??
まずはりボーンの小説逝きます!!!

・ディーノさん可愛いw本当に可愛いw(でも攻だと主張)
・雲雀さんと骸さんのカラー(?)のページがすごいよかった!!!しおりも骸ヒバ(略すな)のカラーで、うれしかったw
・ディーノさんの子供(学生?)時代にちょこっとだけ出てきたスク様に激しく萌えた(真顔)
・たとえちょっとしか出てなくても、萌えられるのが腐女子だ
むしろ妄想が膨らむ(おまわりさーん!!!!変質者がいる!!!!!)
・子供時代のディーノさんははてしなく可愛い。
・いや、もぅ本当に可愛い。
でも、攻め。
・今さらだけど最初のディーノさんと雲雀さんの絡みに正直悶えた(作者はディノヒバに優しいよ!!!!!)

・ビアンキさんとシャマルの話。
・シャマルいい人!!!!!
ただの変態と違った!!!!(炎珠と違って!!
・でも、結局はただのおっさんにしか見えない不思議(あたしの目線は腐ってるからな←いばんな)
・ビアンキ姉さぁぁぁ――――ん!!!!!!!
・隼人の事、思ってるんだね!!!!!!!
・てか、隼人って言っちゃったwwキャww(誰かこのウザイ物体を処理してください

・ベルとハルと山本のお父さんのお話(ぇ)
・ベル好きだァァァァァァァァァァァ(叫)
・可愛いな~(正直、言い方がおっさん臭いよ
・たどたどしい文がよかった~(ぇ)
・山本のお父さんと魚をさばく勝負(?)をしちゃうベルが好きだ。
・一般人(じゃないけど)と普通に勝負しちゃうヴァリアーが好きだ。
・ていうか暇だな、ヴァリアー
・そんなんでいいのかボンゴレ暗殺部隊。
・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁボスはザンザスだしな。
・きっと日本観光とかしてるよ、彼ら。
・多分ザンザスが一番楽しんでるよ。
・ていうか、話がずれすぎた。

・骸さんと黒曜の話。(表現に大分問題があります)
・骸さん怖っっっ!!!!!!!
・黒っっっっっ!!!!!!!!
・ランチアさんいい人だな~
・人間の黒い部分を見たような気がするよ・・・・・・・・
・そんな骸さんが好きだよ★★(ぇ)

んで。プリプリ+の話

・元姫の3人がちょくちょく出てて好きです。
・んで、必要以上に秋良にくっつくミタカ。
・セクハラ!!!そこセクハラしない!!!!
喜ぶのは腐女子だけよっっ!!!!(ぇ)
・相変わらず最凶最強な有定会長。じゃなくて元会長。
・新しい姫は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。結構好きです。

・プリプリの画集
・コスプレ満載だよ!!!!!!!
・お気に入りは、巫女さん姿の新しい姫二人。
・あと、実琴のギャルソン。
・んで、旧姫の3人で映ってるヤツはほとんど好きです。
・とにかくゴスロリのフリルがすごい!!!(そこか)
・おまけ漫画の有定会長(元付けるの忘れた…)と元姫(有定会長と同期の)の人の話がよかった!!!
・改めて有定会長は最凶。
・有定会長の着物姿めっちゃ綺麗だったww
宿題が終わらないのにブログ書いてます。
余裕なんてないのにね!!!
ヤバイヤバイヤバイ。
あっはっは。やばすぎて笑えてくるよ。

宿題終わらないって言ってんのに出かけました。
やっちゃったよ、自分…。
ゲーセンとか行っちゃったよ。どーしよ(どーしよーもねーよ)
んで、本屋にも寄っちゃったよ。
プリプリの画集買っちゃったよ。
よかったよ~
・・・・・・・・・・・・・・いや、そういうコトじゃなくて!!!!!!!!!
宿題終わらないよ・・・・・・・これも画集のせいだ(人はコレを責任転嫁と呼びます)

とりあえず、宿題頑張ります。
明日から学校だよ。
明日に色々と溜めてた感想たちを処理したいと思います。

プリプリとリボーンの小説の感想書くとか言って、書いてません。
すみません(汗)明日には必ず!!!!!

昨日は涼風さんと(何故か)突発的に絵チャが始まりました。
天国の階段について語るはずだったんですが、何故かココナッツに。
んでもって、最後は己の欲望のままに絵を描いてました。主に炎珠が。
ゴメン涼風さん!!!!!!!

今日は朝っぱらから号泣いたしました。
泣ける!!!!泣けるよ天国の階段!!!!!!!
涙なんかもう枯れたよっとか開き直りつつ見てたんですが、
涙枯れてませんでした…
朝っぱらから何やってんだあたしは…。

ところで。炎珠の従弟に中1の男の子がいるんですが、旅行のお土産にカステラを買ってきてくれたんです。
理由がね!!!!すごいんですよ!!!!!
『だって炎珠ちゃんがカステラ食べたいって言ってたでしょ?』
※管理人は彼にちゃん付けで呼ばれております。
炎珠は君にそんな事、直接言った覚えはねーよ!?
数日前に、ボソッっと呟いただけよ!?
思わず彼に『ホストの才能あるよ!!!!』って叫んじゃいました。
驚いたよ…。

今日テレビで『山地獄』って文字を『山獄』って見間違えてめっちゃ驚きました。
あーもー家族の前で春巻き吹くかと思ったよ…。


リボーンサイドのバナー作ってみました。何を血迷ったのかこんなんになりました。
わお。やっちゃったぜ★(死んでこい)

banner.jpg

PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]