忍者ブログ
tricksterの炎珠の日記(?)です。 テンション高く語ったり、悶えてたりする…腐女子のブログです;; 絵は気まぐれに更新されます。 ぐだぐだな感じで頑張りたいです(何を?)
<-  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けんけん急病!?
え、なんで!?
それも、長期療養ですとー!?
エアミュのサイト見て知ったんですけど・・・・・・・・・・テニミュにも出ないんですね・・・・・・あぅ(涙)
早くよくなってほしいです。

ところで、炎珠明日から合宿で、家に帰ってこれません;;
水曜日に帰ってきます。
あぁ龍ちゃんにけんけんに相葉君がァァァァァァ
ビデオ!!!!!ビデオを忘れたらあたいの人生は終わっちまう!!!!!!
絶対忘れないようにしなきゃ!!
PR
テニプリに脳が侵食されつつあります。
わお。
今日は一日中テニプリのDVD(デーブイデーと呼んでやってください)を見続けました。勉強しろって感じですけどね。
そしたらね。
恥とか、もうなんか、全て吹っ切れました。
親がいようが誰がいようが、見ました。ゴメン、ママン、炎珠はヲタクです。
最近の弟との会話が8割テニプリです。
わぁ・・・・残念な兄弟。

あと、結界師。
本誌読んだ人いません!?
正守×良守全開じゃないですか!?
もう、同人●だよ!!!!!!!!!同●誌!!!!!!!!!!!!(待て!!落ち着け自分!!!)
良守を逃がすために、異界(?)に残る正守さん・・・・・・・・・
う、美しき兄弟愛じゃねぇかァァァァァァァァァァァァ
大好き!!!!!!あの兄弟大好き!!!!!!!!!!!
弟ツンデレだしね!!!!!!
良守は正守さんがどんな極悪人でも、1秒は助けるそうですよ!?
お、お前・・・・・・・・・ツンデレのバカヤロー!!!!!!大好きだァァァァァァァァ!!!!!!!!
弟思いの兄、萌え・・・・・・・弟の事大事だけど本心出さない兄、萌え・・・・・・・・・・(大分妄想フィルターがかかっております)
ダメ・・・・・・・・・・正守さん・・・・・・・・・・・・大好き。
坊主でも好き・・・・・・・・・・・・
そして描けないorz

次!!!!!!!エア・ギア。
ヤバイ・・・・・・・・・・・・・ちょっと泣きそうだった。
左さん・・・・・・・スピット・ファイアぁぁぁぁ(涙)
空さんが嫌いになりそうだよ。

翔音さんにテニプリのOVAを借りました。
でも、まだ全然見れてません。あぁ・・・・・・・・・・・・・ヒヨ岳の遊園地デートだけは見たいっっ!!
うん。見よう。絶対見よう。

ところで、今日給食の時間かなり驚いた事がありました。
炎珠の学校の給食はお弁当が出るんです。

お弁当を開けたんです。

炎珠『・・・・・・・・・・・・・・・・!?』
何か、黒っぽいものがお弁当のふたに付いてるのが見えました。

炎珠『のぅわぁっっ!!!!!(とても女子高生とは思えない叫び声)』

虫!?虫なの!?でも、虫にしてはでかすぎる・・・!!!
何コレ!?気持ち悪い!!!!!!!!!!!どうしよう!!!!!!!!!!(汗)
でも、とりあえず正体を確かめないわけにはいきません。
おそるおそるふたを持ち上げる炎珠。びびりすぎ。

炎珠『・・・・・・・・・・・・』
周り『(笑)』

魚がへばりついてやがったよ。

なんだよ。こんなおちかよ。でも、まじびびったよ。
ていうか、あの魚グロテスクすぎだって!!!!!!!!!!!!!!
その魚、頭と尻尾がなかったんですけど・・・・・・・それがまた気色悪くて気色悪くて。
普段見慣れてるはずなのに、今日の魚は特別気持ち悪い。
色とか色とか色とか・・・・・・・・・・・・・・・
もう呪いだよ、あれ。なんか呪われそうだもん。
言うなれば、夢に出そう。
あの魚が夢に出てきたら、とりあえず炎珠は一生寝ないことを誓います(無理)

とまぁその魚を食べる気も起きず、ふたの上に放置プレイしてたんですが・・・・・・・・・・・・・・・炎珠にもう一つの試練がやってきました。

お弁当を片付けなければならない=その魚を再びお弁当の中にしまわなければならないのです。

ちょっさっきまでその魚と目を合わせないようにしてた炎珠の努力は!?(汗)

見たくない!!!!!!!!!ですが、お弁当を片付けないわけにはいきません。
いざ、決戦の時。

炎珠は魚がへばりついたままのふたを持ち、そのままお弁当箱にかぶせるコトにしました。
途中で魚が絶対落ちると思ってたんですよ。

・・・・・・・・・・・あいつはそんなにやわじゃなかったぜ!!!!!!!!!!!!それでこそ俺のライバルだ!!!!!(ぇ)
あいつ…コト今回の主人公、魚はふたの角度が180度になっても落ちやしない。
そんなにふたに恨みでもあるのか!?できれば他の人のお弁当箱でやって欲しかったぞ★(半泣き)
とりあえず、その頑固な魚を前に固まる炎珠を・・・・・・・・・・・・担任は笑ってました。(コンチキ)

ですが、炎珠も(腐)女子です。そんな魚ごときに負けるわけにはいきません。
勇気を振り絞って、ふたに魚をくっつけたままれっつとらーい★★
無理やりふたを閉めました。(ていうか、普通にお箸で魚を取って、お弁当箱に入れればいいだけの話です)

炎珠『・・・・・蓋から魚を潰した感触が伝わってきた・・・・・・・・・・・・・・』

ぎゃー気持ち悪い!!!!!!!!!!!!!!!わー呪いだー!!!!!!!!!!!!(壊)
ついでに魚は全く悪くありません。悪いのは、お弁当を作った業者さんです。
本気で夢に出そう・・・・・・・・・・・。

とかなんとか思いながら、家に帰りました。
炎珠『今日のご飯何ー?』
ママン『魚。』

呪いー!?むしろイジメー!?

炎珠は強く生きていきたいと思いました。

・リボーン

10年後の山本とごっくんの絡みにひたすら悶えてます。
腐女子にとってあの絡みは
白蘭のボスって入江ショウイチ(漢字書けないよ!!←ヲイ)じゃないんですね。
なんかニューキャラですか?案外好きかな~?
いや、ビミョーですけど(どっち!?)
とにかく、10年後の山本とごっくんの絡みが!!!!!!!!!!
もう、山獄以外目に入んないって言うかね。
(だってしょうがないじゃん!!!腐女子だもん!!!!!!)
ていうか、雲雀さんって守護者の中で最強なんだ!!!!
うれしいなぁ・・・・・・////(ナンデ!?)
早く10年後の雲雀さん見たいよ~!!!!!!!!!!!
だって絶対美人になってるよ!?むしろなっててほしいよ!!!!

あと、最後に出てきた敵キャラ二人。
微妙すぎて何も言えない。
ヤバイ。かっこわるい。(あの二人のファンの方申し訳ありません;;)
武器もなんかね・・・・・・・・・微妙。
レヴィたんと同じくらい微妙。むしろ、レヴィたんのがマシ。
だってレヴィたんのがキャラ濃いもん。きっと。
あんま関係ないけど。

・テニプリ

焼肉ですか。ついでに炎珠はタレ派です(どうでもええ)
手塚VS不二が好きだったり。不二がサラッと嫌味言ってるトコが好きです。
ていうか、大石無駄に2ページ使ってたよね…
笑えたけど。

てか、氷帝が出た!!!!!!!!わーいwそれだけでもう十分だよ!!!!!!!!!!!今週のざんぷはこれだけでもう満足だよ!!!
私は幸せに満ち溢れてるよ★★
やっばいくらいに来週が楽しみですw
日吉ーw(結局それか!!!!!!!!)

できれば立海も出て欲しかったな・・・・・・・・・・・
幸村さん幸村さん幸村さん・・・(エンドレス)

明日にテストがあるんで、かなりグダグダ・・・・・・・・・・まぁいつものコトだけど;;
世界史覚えられないよぅ(泣)
無理。だってカタカナばっかだし。覚えづらい事この上ない!!!!!!!
勉強しなきゃいけない事は分かってるんです。
今日はちょっとだけしました。世界史が・・・・・・・・・あたしを苦しめるよぅ(涙)
世界史勉強してる間、テニミュを見てました。
親がいるのにね!!!!!
もうヲタクだってばれても、心残りはないよ!!!!!!!!!多分・・・・・
やっと卒業式(?)見れたよ・・・・・・
正直、私は泣かないかな・・・・とか思ってたんですけど・・・・
泣いたよ。
ママンにばれないように、必死で声を押し殺して泣いたよ。
涙がー溢れてー止まらないーあぅちー
特典映像でも泣いたよ。るいるいが誕生日祝ってもらうトコで。
るいるいが泣いてて思わず泣いちゃったよ。(もらい泣き?)
るいるいー可愛いー///(ぇ)

そして、龍ちゃんが・・・・大好き。
本気で、噛みしめるように言える(ぇ)
いつのまにか視線が龍ちゃんを追ってます(重症患者が一名通りまーす)
来週がどうしようもなく楽しみです。美味学院がぁぁ
来週は合宿が入っているので、帰ってくるのが水曜日なので、美味学院が水曜日にしか見れません(泣)
頑張れ自分!!!!!!!!!!!!!耐え抜け!!!!!!!!水曜日には、輝かしい龍ちゃんが待っている!!!!!!!!!!(ぇ)

明日こそWJ感想あっぷします。
リボーンとテニプリがぁぁぁ(悶)
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 サイゴン]
[02/11 サイゴン]
[12/25 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[11/16 chako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炎珠
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書だったり絵描いてたり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]